Home » サイトポリシー

サイトポリシー

コメント、トラックバック、リンクなどについて

・コメント
ちょっと一言あると管理人が喜びます(^^)
お気軽にコメントを残してください
アダルト、明らかな宣伝、公序良俗に反する内容などはお断りします
管理人の判断で予告なく削除する場合がありますのでご了承ください

・トラックバックについて
関連内容のトラックバックは歓迎します
アダルト、公序良俗に反する内容、全く関連のないトラックバックはお断りします
管理人の判断で予告なく削除する場合がありますのでご了承ください

・リンクについて
リンクフリーです
リンクしていただける場合はコメント欄に一言いただけると嬉しいです
コメントを頂いたサイトには遊びにいかせていただきます♪
相互リンクは募集していません
ですが、管理人の好みに合うサイトは随時リンク集に加えています

・画像について
画像の持ち帰りはお断りします

・転載について
このサイトの内容の転載はお断りします

3 Responses to “サイトポリシー”

  1. こんにちは。はじめまして。この度はベルネゾンネットの受賞おめでとうございます。
    私もBLOG始めて約2年になりますが、なかなかうまくいきません。
    いま、ベルメゾンからのメールをみてあなたのサイトを見せてもらいました。
    素敵なサイトですね。内容も実感があって、こんな記事を書かないとだめなんだと感心させられました。

    また、なによりサーバを運用しておられるのですね。感動しました。
    当方もサーバーを借りているのですが、なかなか良いWordPress 用 テーマを探していたのですが、上手に使っているのに、すご~~いと思いました。

    初めてのお便りで恐縮ですが、あなたのサイトは、どのテーマを使って作成しているのか、その作成方法など教えていただけませんか。

    より本格的なサイトを作りたいと以前から思っていました。

    よろしくお願いします。

  2. より:

    Yuukikoi Adventure Worldさんへ
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    私が使っているテーマはvicunaです。
    サイト名などは自分で画像ソフトで作って、色とフォントを変えたくらいでほとんどデフォルトのまま使っています。
    私もWPはあまり詳しくないので、試行錯誤しながらやってます。
    いろんな無料テーマがでてるんで、いろいろチャレンジしてみて自分にあったのを見つけるのがいいかなと思います。

  3. こんにちは。ときどき来ていたのですが、メモ忘れちょっとあなたを見失い、今日また出合いました。
    コメ有難うございます。あれから少しトライしたのですがなかなかうまくいきません。
    また教えてください。

コメントをどうぞ