漆塗りのこれ、な~んだ?


icon
icon
さて問題です ↑はなんでしょう?
さぁどうですか?わかりますか?
箸入れ?
印鑑ケース?
筆箱?
ブブ~違いま~す
うふふ、わかりましたか?
なんと実はこれUSBメモリーなんですよ
そんな風に見えませんよね
豪華漆塗りのUSB
1GB 1万800円
ウッディで温かみのある木のUSBも2種類あって、お値段5,980円
これらはアイオープラザの木工ブランド「Hacoa」の木製パソコンアイテム
「Hacoa」レビューアフィリエイトバナー_1
ありそうでなかったパソコン用品ですよね
漆USBは自分用にほしいなぁ
これがパソコンにささってるとこ想像するとミスマッチ感がすごくハマりそう
私の白いパソコンにはやはり「赤」が似合いそうです
でもプレゼントにもよさそうですよね
USBって便利だしあれば使うしね
海外の方に贈るのもいいかも
工作好きのお父さんにオススメなのは
「木ーボード DIY kit」

icon
icon
自分でキーボードを作るんですよ~
なんとキーパーツをのこぎりで切るところからスタート
ヤスリをかけて一つ一つはめ込んで・・・
自分だけの手作り木ーボードの完成
父の日のプレゼントにいかがです?
【対応OS】Windows Vista/XP/Me/2000、Mac OS X(Mac OS X 10.4以降)
【インターフェイス】USB
【サイズ】315(W) x 160(D) x 30(H) mm
※キートップの表記はアルファベットのみ
お値段3万4800円
こういう温もりの感じられるアイテムが今後も増えるとうれしいですね
ショップへのリンクは↓
「Hacoa」レビューアフィリエイトバナー_3
リンクシェア レビュー アフィリエイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました