どちらにしようかな?

いい加減、伸ばし放題ってかんじになってきたんで近いうちに美容室に行こうと思ってます
ここ2年ほどショートでした
一番短いときは樋口可南子さん(ホワイト家のママ)のようなベリーショート
あとは石田ゆり子さんのような襟足長めのショート
で、去年の夏から伸ばし始めて今はずげー中途半端ななんともいえない髪型
卒園式&入学式があるんでとりあえず、いかにも放置って髪形から脱皮しないとね
選択肢は3つ
1.ショートにもどる
これだと石田ゆり子さんチックかなぁ
ベリーショートもいいんだけどまだ寒いしね
2.段を入れなおして伸ばす
重くなってるサイドの段を入れなおしてミディアムショートにする
ロングまでのつなぎとしては無難
3.おもいっきりイメチェン
サッカーなでしこジャパンの荒川選手のようなアフロとか・・・
ツイストパーマとか・・・
な~んかこう、変わった~ってカンジにしたい気分もあるから3もいいんだけどね
もともと髪型はいろいろかえてて、昔はアフロもやったことあるし
でも卒園式がねぇ・・・
どうしようかな~
どれにしようかな、天の神様のいうとおり、あのねのね
で、選んでみるかぁ~?

コメント

タイトルとURLをコピーしました