三男発熱中

昨日の昼間は元気に外で遊んでいたうちの子たち
夜、さぁ寝るぞっという段階になって三男が「なんか寒い・・・」嶺
熱を計ったら38.8度
さっきまで兄たちと何事もないかのように「シンペイ」であそんでたのにぃ?
三男は熱に強いんです
溶連菌で40度の熱があるのにお粥に見向きもせず、カツどんを食べたヤツですからね
ちょっとくらい熱があっても体調の悪い様子をみせないから気づかないんですよ~嶺
いったいいつから熱があったんだかねぇ・・・
今日、午前中に病院に行ってきてインフルエンザじゃありませんでした
やれやれ・・・よかった~
と、思ったのもつかの間・・・
午後から「お腹がイタイっ!!」
何度もトイレに行くようなんで午後からもう一度病院へ
急に熱がでて、その後に胃腸にくるタイプの風邪でした
整腸剤を追加で出してもらって帰宅
今はちょっと落ち着いてます
しかし先生からは、「食事すると、下痢したり吐いたりするかも・・・」といや~な予言をいただいちゃいました怜
このあと食事
三男は「うどん」で様子をみます
お腹イタイって泣くんで付きっ切りってかんじ
このあとパソコンに触れるかどうかは三男の体調次第・・・
元気になったらみなさまのサイトに遊びに行きますね
もし、更新が滞っていたら
私にうつった輦と思ってください
そうならないことを切に祈ってます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました