ジョジアン・ロールのハーフボトルセットを使ってみました

ヨーロッパでアロマテラピストの第一人者とよばれるジョジアン・ロール
自ら美しくなろうとする力「自然治癒力」を高める働きを大切にした痩身法「フィト・エステティーク」で女性にすごく支持されてるんですって
そんなジョジアン・ロールはもちろん日本にも進出していますよ
ジョジアン・ロール・ジャポン・エステティークサロン」の誕生で注目を集めているんです
そんなジョジアン・ロールでホームエステ&ボディケアができちゃうハーフボトルセットを今回お試ししました撚
DSCF3890.JPG
まずはスリミングボディクリームの「フォーミュルコー・アマンシサント」を、サクランボ大を目安に手のひらに取って
その上にエッセンシャルオイル「ローレッサンス・ドレナント」を3~5滴落として混ぜ混ぜ
それを気になる部分、私は腿とお腹に塗って5分間マッサージ
腿に塗るのはそうでもなかったんだけど、お腹に塗るとき冷たくて「ひゃ~っ嶺」ってなっちゃいました怜
冷え性の私の手は冬場は氷のよう・・・
事前に手を温めておおくべきでした
5分間のマッサージ
やってみると5分って結構長い
でもミントと柑橘類の爽快感のある香りで癒されましたよ
スリミングボディクリームはクリームっていうよりジェルかな
DSCF3893.JPG
肌の潤いも保つミネラル豊富な海藻エキスたっぷりですって
入浴前のお肌に浸透するようにマッサージすることで、セルライトのない引き締まったボディへと導いてくれる優れものです
マッサージ後1~2分してから入浴
お風呂にはバスエッセンシャル「バン・トロピカル」
なんとこれは泡風呂になるバスエッセンシャル
説明書とおりに浴槽に少しお湯をはって、キャップに2~3杯入れてお湯を勢いよく入れる!
・・・・・・・・・
DSCF3886.JPG
なんとも微妙な泡・・・・・
お風呂すすぎわすれた?みたいな・・・
今回のってハーフボトルだからキャップも小さいんですよね
たぶんこの2~3杯ってフルボトルの大きさだったのかも
次回大目に入れてチャレンジしてみます
今回はその微妙な泡の中に入浴
レモンの香りがなんともいいかんじ
お風呂につかるとマッサージをした腿とお腹にじんわりした熱さをかんじました
「効いてる!!」ってかんじのいい熱さ
15分入浴ってかいてあったんだけど、5分くらいでじっとりと汗がでてきました
熱いっていうよりカラダの芯からぽかぽかしてくるかんじ
15分入浴してシャンプーしたり体をあらったりしたんだけど、その間も全然からだが冷えてこない!
私は冷え性で冬場の入浴はシャンプー後に一回湯船で温まってから体を洗わないとつらいんだけど今回はまったく平気
すばらしい保温力
お風呂からあがってもぽかぽかしてました
1回で痩身を実感ってことはさすがになかったけど、老廃物すっきりってかんじがしました
これだけお風呂で汗をかくっていうのは久々です
全身の血行がよくなってすっきりするかんじ
まだまだ残ってるんで、一人でお風呂に入れるときにホームエステを堪能しますよ
次回はちゃんと手を温めてマッサージして、泡風呂もいい泡で楽しみたいと思います
今回使ったハーフボトルセットはインターネットだけの限定販売
サイトへのリンクは↓

簡単な美脚レッスンなどもあるんでよかったらいってみてくださいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました