熱く生きろ

「熱く生きてりゃ傷がつく。」
なんかかっこいいですよね~
これはリーバイスから発売されたタフでワイルドなPLAY HARDのキーワード
現存する世界最古種「ネバダジーンズ」に刻まれた、傷、しわ、汚れ、擦り切れ、破れを現代的にアレンジして甦らせたジーンズにこめられた熱い思いが伝わってきますね
PLAY HARD キャンペーサイトではHOME MADE 家族主演「PLAY HARD」ムービーのメイキング&インタビューが配信されています
新曲「アイアンソウル★」も聞けちゃいますよ

メイキングをみたんですけど、男の世界ってかんじでしたね
汗臭くて熱い、そんなイメージ
なかなか惹かれるものがありました
結構ね、弱いんですよ~こういう男くさいかんじに ^m^
全国のジーンズショップ店頭(一部店舗を除く)で、HOME MADE 家族が出演する「PLAY HARD」ムービーを放映中です
HOME MADE 家族が監修した「ケータイリズムマシーン」も店頭でゲットできるんですよ~
買い物にいったらぜひチェックしてみてくださいね
そういえば最近、熱くなることって減ってますね~
青春時代には何事にも熱くなっていたのにねぇ
今の私が熱くなってることというと・・・・
ちょっと恥ずかしいんですが
縄跳び
次男が二重飛びに挑戦中なんですよ
それで見本に飛んでみたら、できるにはできたんだけど、昔のように連続とびができない
二重文とびもできない
なんかくやしいじゃないですか
得意だったんですよ、縄跳び
なのにできないなんて
一人で練習するのは恥ずかしいので次男が友達と遊ぶ約束をしてこなかった日に一緒に飛んでます
次男よりも私のほうが気合入れて飛んでますよ
子どもに教えるんじゃなくて自分が練習
その甲斐あって、連続二重とびが5回できましたよ
二重文とびはまだなんですけどね
飛べるようになってみせますよ~
なにせ子どもは上達が早いんで抜かされないようにするのに必死です
親の面子がかかってますからね
長男も二重文とびはできないんですよ
絶対に私のほうが先にできるようになってみせます
昔できてたんだから、絶対できるはずですよね
花粉症シーズン突入でつらいけどがんばりますよ!!
二重とびって失敗すると足にペシって当たって痛いんですよね
「熱く生きてりゃ傷がつく。」
まさに!!(ちょっとちがうか・・・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました