美白検定

ポーラがWEBで美白塾っていうのを開講しています
その中に美白検定っていうのがあるんですよ
私はそんなに美白に燃えてるわけじゃないんだけど、幼稚園の送り迎えで紫外線あびまくるからシミ・そばかすが気になるんでUVケアは1年中しています
メイクもスキンケアも大好き
肌がきれいじゃないからがんばってるうちに趣味になってきちゃいました
だから美白検定もいけるんじゃないか~と思ってチャレンジ
初級・中級・上級の3つに分かれてました
まずは初級からスタート
質問に対して3択で答えを選ぶクイズ形式でした
知ってることがほとんどで楽勝♪
100点
続いて中級
う~ん?どれだろう?ってのが半分・・・
当てずっぽうで正解したのもあって70点
ドキドキしながら上級へ
げ・・・わからん・・・(;一_一)
なんのこっちゃらってかんじですぅ
点数は30点・・・
知ってるつもりだったんだけど美白は奥が深いですね
美白雑学的なものもあり、なるほどな~と思う解説もあり、楽しめました
これから紫外線の多い季節ですからね
勉強になりました
サイトへのリンクは→美白検定

これは人気美白シリーズ
「ホワイティシモ」をスキンケアからベースメークまで全部はいった限定セット
コスメポーチブランド(ARTISAN & ARTIST)とのコラボレーションポーチ付き
9品19,000円相当が12,600円ととってもお得
私の場合、去年の夏のドカタ焼けが二の腕にのこってるんで全身美白しないとだめかも・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました