大きいサイズの婦人靴専門店

靴の卑弥呼が大きいサイズの婦人靴を取り扱う専門店を月6日にオープンしたそうです
Queen’s卑弥呼 銀座店」

看板にあるように24.5cmから27cmのサイズを展開
こういう専門店ができるってことはサイズが大きくて合う靴がない、といった悩みの方も増えているんでしょうね
最近は背の高いモデルさんのような女性も増えてますもんね
うらやましい・・・
ケースの中にはいってるウサギ
これはイメージキャラクターの“スキップ”

には冠、足には赤い靴を履いているんですよ
そういえばウサギは足が大きいですよね
足の大きな女性にも自由にオシャレに靴選びを楽しんでもらいたいという思いがこもったキャラクター
オープンから1ヶ月間は靴を購入するとこのかわいい“スキップ”の携帯ストラップがもらえちゃうそうですよ鍊
店内の画像は↓

ホテルのロビーみたいですよね
とても靴屋さんにはみえません
こんなところでゆっくり靴をえらんでみたいもんですね
靴がちゃんと足にあっていると疲れ方とか全然違うっていいますよね
なかなか自分の足にぴったりくる靴って見つけにくいんだけど、ここなら店内もゆったりしてる、試し履きも落ち着いてできて、自分の足にフィットする靴が探せそうな気がします
ごちゃごちゃしてると、履いた感触を確かめるのもやりずらかったりしますもんね
しかも新商品の入れ替えが1ヶ月毎なんですって
見に行くたびに違う商品があるっていうのはいいですね
Queen’s卑弥呼 銀座店」
足のサイズの大きい女性がなんだかうらやましくなりますね
私はものによってちがうんだけど22.5~23.0cm
ストッキングだと22.5cmでOK
なんだけどこのサイズのパンプスの品揃えは少ないんですよ殮
なので、デザインが気に入っても合うサイズのない悲しさはよくわかります
きっといままで、悲しい思いをしていた人にとっては本当にうれしいお店だと思いますよ
私はスキップの携帯ストラップはどうあがいてももらえないしホントうらやましい
小さいサイズ専門店もできないかな~
もしかしてもうあったりする?
探してみようかな裂

コメント

  1. 大きいサイズの靴をベルーナ通販で買う…

    足のサイズが大きいと靴探しに困っていませんか? 私も足が大きく、特に、足幅が広いんです。 今まで靴選びには苦労させられました。 これまでに買って失敗した靴は数知れず・・・ 大きいサイズだと、どうしてもデザインが 野暮ったいということありますよね。 女の子だもん…..

タイトルとURLをコピーしました