ぼちぼちとカスタマイズ中

昨日の段階では長引くかと思った風邪ですが・・・
今日の午後には熱もさがり何事もなかったのように元気に・・・σ(^_^;)
おかげでブログをあちこちいぢれました♪
まだライターエンブレムとかランキングバナーとか設置できてないんですけどね
とりあえず・・・・
★あし@設置★
便利なんでスムーズにつけられてよかったです(^^)
★リンクリスト設置★
交流のある方のサイトを一括登録しました
「お~い、はいってないぞ~」
って方がいましたらコメント欄にお願いします(; ̄ー ̄川 アセアセ
なにせ突貫工事なんで・・・m(__)m
リンクリストはBlogPeopleをつかってます
BlogPeopleにpingを発信するとリンクリストに更新マークがでるようになってます
http://www.blogpeople.net/ping/
よかったら送ってみてくださいね
明日はレビュー記事を書く・・・予定・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました