プラス マイナス ・・・プラス♪

じ~んせい♪楽ありゃ~苦ぅもあるさ♪チャチャチャン♪
何気ない1日のなかにもいろんなことがあったりしますねぇ・・・
そうですねぇ、まずはマイナスから(^^ゞ
今日、お隣さんから「実は引っ越すことになって・・・・」とお話が・・・
娘さんご夫婦のお宅の近くに売り物件がでたので、そっちに移ることにしたそうで・・・
お隣さんは「孫も近くなるわ~」とルンルンだったんだけど、私は色々と良くして頂いていただけにショックで・・・
寂しくなっちゃうなぁ・・・
さらに、一昨日、快腸!!記事を書いたのに今日はお腹をこわしてしましましたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
これは昨日のランチが原因
いえいえ料理じゃないんですよ
これは「サンダル」「素足」って装いでランチに行ったのが敗因
この時期は冷房が効いてるんですよねぇ・・・・
ケフィアで腸内状態良好!
とはいえ、冷え体質はそのまま・・・
うっかり油断してましたよ~
ランチの途中で足元が寒いっ!!
と危機感は感じてたんだけどね
案の定・・・・
油断大敵です、とほほほ・・・
では、プラスを♪(⌒∇⌒)
p>このサイトの一番右のサイドバーにレビューポータル「MONO-PORTAL」のバナーがあります

MONO-PORTALはレビューブロガーによる製品レビューポータルサイト
憧れのレビューブロガーさんたちが集っている場なんです
で、恐れ多くも私はレビューブロガーネットワークへの参加を申し込んだんですσ(^_^;)

で!!登録してもらえました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゜☆。.::・’゜★。.::・’゜☆。ワーイ!!
ホント、うれしいです♪
プラスの2つ目
サイト引越しでブログ村の参加カテゴリーも見直しました
「レポート・報告」ってカテゴリーにしたの
こんなのあったんだ~ってカンジですよね
気づかない人が多いせいか参加サイトも少なくて・・・
なんと、現在1位となっております(^^)v
と、いうことで、本日は差し引きプラス!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました