( ̄□ ̄;)!!まぼろしのCM!!

今年の3月に一部地域でのみ放映された幻(?)のCMってご存知ですか?

サイトに登場っていうんで見てきたんですけど・・・・
私はみたことありませんでした
っていうかこんなCMがあったことも知りませんでした(^^ゞ

3月8日から22日間、中部日本放送、東海テレビ放送、名古屋テレビ放送、テレビ愛知、中京テレビ放送で放映されてたそうです
東海地方にお住まいの方は知ってるかもしれませんね

インパクトのあるこのCM・・・・

なんのCMかというとセキュリティソフト「ウイルスバスター2008」のCMなんです
動画が配布されてないんでリンクを貼っておきますね
   ↓
トレンドマイクロ・オンラインショップ
「軽快編」「簡単編」ともにトップページから見ることができます

こんな面白いCMを一部だけでしか流さないなんてもったいないですよ~
これってインパクトありますもん

このCMを見て、パソコンに詳しい人は「機能がよくわからないじゃん」って思うかもしれないですね
でも、私は「軽くて簡単ならいいじゃん♪」って思っちゃいました

パソコンユーザーの半分は私みたいな、ネットで買いものできて、ブログができる、程度のスキルだと思うんですよ
(違う・・・かな・・・みんなもっとハイレベル?)
つまり、パソコン買ったし、なにかセキュリティソフト入れなきゃって思う新規ユーザーの半分は私同様にパソコンにそんな詳しくない(笑)

と、いうことは、簡略化された製品アピールをしているこのCMは他ターゲットをみごとに絞りこんで作ったいい作品!
全国放映すればよかったのにねぇ

ちなみに私のパソコンにはウイルスバスター2008が入ってますよ
CM見る前に買ったけど(^^ゞ

次の限定CMを作ってぜひ関東で放映してほしいな~
もちろん、「軽快編」「簡単編」を上回るレベルの作品でね
期限がきたときに更新はCMにかかってると言っても過言ではありません( ̄ー ̄)ニヤリ
期待してますよ~、トレンドマイクロさま♪

みなさま、セキュリティは万全ですか?
期限切れのないようチェックして、快適パソコン生活をおくりましょう!
ウィルスには感染したくないですもんね

トレンドマイクロ・オンラインショップ

 


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました