雨あめ降れふれ♪雨の日の装い

今年の梅雨は雨のたくさん降る梅雨らしい梅雨ですね
雨もふらないと困るけど、濡れるのがねぇ・・・・
これは雨の日に便利なガーデンブーツ
2008年06月30日_DSCF4596.jpg
ホームセンターで798円で購入しました(^^)v
長靴と違ってあるきやすいし、車の運転も気にならないのがいいところ
でも大雨だと足首のところから水が入ったりするのが難点
専業主婦の私は大雨で出かけるのは学校から子どものお迎え要請のあったときぐらいなんだけどね
とはいえ、こう雨続きだと雨だから出かけないってわけにいかないことも・・・・
銀行いったり、買い物したり・・・・
ついでにショッピングモールでウィンドーショッピング♪
ってなときに足元がガーデンブーツっていうのもねぇ・・・・
ちょっとうきうき感が半減
それで買ったのがこれ
2008年06月30日_DSCF4596.jpg
今年注目のグラディエーターサンダルのビニール製のやつ
これね、近所の靴屋さんで390円で買ったんです♪
他に何色かあったんだけど、この赤だけが390円
どうやら他の色は今年の新色でこれは去年の売れ残り
よくみるとかかとにちょこっと擦れた傷も・・・
でもそんなの履いちゃえはすぐつく傷だし!
この色もかわいいし!
なんたって390円だし!
即買いです(*^_^*)
グラディエーターサンダルは雑誌でみてかわいいなぁとおもって今年は1足買いたいと思ってたんですよ
もちろん、ビニールじゃないやつね
欲しいのとは違うけどこれも夏場は色がアクセントになってくれそうなカンジも♪
2008年06月30日_DSCF4598.jpg
2008年06月30日_DSCF4599.jpg
同じ格好でも足元が違うだけでずいぶん印象が違いますよね
早く雨がふらないかな~
別に雨が降らなくてもサンダル履けばいいんだけどね
なんか雨の日に赤いサンダルって設定がいいんですよ~♪
問題は雨の日に素足は冷えるってこと(-_-;)
長時間の外出はできませ~ん
でも雨の日に履きた~い
鬱陶しい雨がちょっと楽しくなりそうなんだもの♪
ビニールタイプのグラディエーターサンダルも今年はメジャーになりつつあるのか楽天でもありましたよ
私は楽天でいろいろ見て回るの本当に好きなんです(^^ゞ
1980円

5980円\(◎o◎)/!

997円

しかし、同じようなものでも値段の差がすごいですね・・・
今回の私の買い物はラッキーだったかも♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました