今度のトライアルはライスフォース

2008年07月02日_DSCF4609.jpg
この前、申し込んだトライアルセットが届きました♪
今回のはライスフォース「深層保湿トライアルキット」

あちこちでバナーを見かけている方も多いんじゃないかしら?
目指せ、年齢不詳肌!
女こころにぐっと響くフレーズに引き寄せられました~

ライスフォースのディープモイスチュアシリーズは私と同年代がターゲット
ハリや潤いがおちてきて、小じわが気になり始める30代後半
「見た目年齢」が気になる年代・・・

年代設定があっていれば肌の悩みの解消も期待できるのでは?
と大いに期待して購入しました

トライアルセットは1890円
基本はローション、エッセンス、クリームの3点なんだけど特典もついてきましたよ

2008年07月02日_DSCF4611.jpg

特別サンプル3点セット
メイクアップリムーバー
マイルドフェイスウオッシュ
UVプロテクトミルク
それぞれ2包

UVプロテクトミルクはSPF25 PA++
日焼け止め、美容液、化粧下地がこれひとつでOK
夏場はUV下地が必須なんでこれがお試しできるのはうれしいですね

 さっそく今日から使ってみました♪
特別サンプルは2包なんで今日はパス
ラインの3点のみ初使用です

☆ローション☆
お手入れガイドをみたら、これもコットンじゃなくて手でつけるってなってました
私はコットン派なんだけどなぁ・・・(>_<)
ややとろみのあるかんじ
手のひらにとって暖めてから顔へ
あ~っという間に浸透\(◎o◎)/!
砂漠に水をうったかのように入っていってびっくり

☆エッセンス☆
乳白色でおコメっぽい
テクスチャーは柔らかめ
ぬったあとはちょっとぺとぺとするかんじ

☆クリーム☆
ちょっと不思議なテクスチャー
空気を含んでるるようなホイップ風なカンジ
手に広げて抑えるように顔にのせて使うってなってました
手に広げたときはさっぱり目かなと思ったけど、顔にのせるとエッセンスでしっかり保湿してるんで手が張り付くようなしっとり感がありました

とにかくローションの浸透のよさが抜群
あまりにもすーっと入っていっちゃって、つけた気がしないくらい
肌の表面的にはあまり潤った感がなかったんだけど、そこはエッセンスがカバー
そしてクリームで蓋するとペトって手が吸い付くかんじ
夏場にこの肌感はきついかなぁと思ったんだけど・・・・
しばらくたつとペトペト感が消えてさらっとした肌になりました♪
これで朝にどうなっているかが楽しみです

10日分なんでしばらく使ってからまた使用感など詳しく報告したいと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました