まずは見た目から!

 目指せ100万歩イメージ像 (*^。^*)

こんな風に颯爽と歩きたいもんですね~
これはシューズの老舗ニューバランスから発売されたウェア
ウォーキングじゃなくてランニング用
でもいかにも陸上ってかんじがしないところが私ごのみ♪

filmoで募集したニューバランスのウェアの魅力を伝えるCMのコンテストがやっているんで見てきました

私が投票したのはこれ

このコピーが「そうそう!そうなのよ!」って思えたんで♪
スポーツは見た目じゃないんですけどね
私はどちらかというと、やるにはまず見た目から入るタイプ

歩くにはまずは万歩計から、っていうのでもお分かりかと・・・(^^ゞ
こちらの記事を参照してくださいませ)

靴もいるよなぁ・・・・
キャップもあったほうがいいかも~
タオルもなんとか商店ってやつじゃねぇ・・・

と、歩く前準備に余念がありません
で・・・・、まだまったく歩いていません(^_^;)
実際に歩くのは環境を整えてから・・・ね

でも、あれこれ先行投資しちゃうとやる気はわくんです
これだけそろえたのにやらないなんて「もったいないっ!!」
という、主婦根性が効力を発揮するわけです

それに、いつもの格好だと、どうしようかなぁ~なんて億劫な気持ちに負けそうになるけど、それなりの格好になると「やるか!」って気持ちになる

だからスポーツをするのに見た目って大事だと思うんですよ
やってる自分に酔える状況って最高だから♪ (^^)

そんな私のハートにこのCMはぐぐっときました
他にも面白い作品が多数あるんでお時間があれば投票してみてくださいね

CMコンテストはこちら↓
http://www.nb-wear.com/cm/

エアロビ用のジャージで歩くつもりだったけど、ランニング用のウェアがかっこよくて欲しくなっちゃいました~
へそくり作りをがんばらねばっ!!

コメント

  1. anamiler777 より:

    ウォーキングって、夏以外なら気持ちいいですよね。
    って思うのは、最初だけ。すぐに怠けてしまうのが僕です。
    まるで、ブログの更新と同じです。(o_ _)oドテッ!
    ランク☆全

  2. おはよう…です。
    長く続けるにはウォーキングの方が良いですよ。
    最初は気楽な気持ちでゆっくり歩く方が良いでしょう。
    それから散歩は30分以内と決めた方が良いと思い
    ますよ。今私はそうして散歩をしています。(ニッコリ)

  3. 梅:管理人 より:

    anamiler777さんへ
    そうなんですよ~
    私も長続きしないんです(^_^;)
    だから気合をいれないとだめかなぁ・・・と・・・・
    応援ありがとうございます♪
    ふじのおやまのヒデさんへ
    自分のペースで歩けるようになるといいんでしょうね
    時間とコースのめどなどもまだ全然ですσ(^_^;)アセアセ…
    まずは歩く習慣をつけないと!

タイトルとURLをコピーしました