これは気になる!夏限定「大人の焼肉ピザ」

昨日まで過ごしやすかったけど、今日は暑かった~
こう暑くなるとほしくなるものは・・・

そう!ビール!!(^O^)/C□

そしてドミノピザの夏の限定メニューはなんと「焼肉ピザ」
炎の牛カルビ・炙り豚カルビ♪
これはかなりがっつりいけそうなピザですね

 

夏休みはこどもたちのお楽しみにお昼に宅配ピザをとるのが恒例
何回もとるわけじゃなくて1回だけ(^^ゞ

うちの子ども達はスイミングを習っているんですけどね
普段は週1だけど夏休み中は短期の水泳教室も開催されるんで特別編成日程
4日間続けてレッスンがあるんです
これが不評でねぇ~(>_<)

昼の1時~2時
着替えやなんかを考えると11時半ころご飯を食べて12時半にはでるようなんです
で、帰ってくると3時近く
「友達と遊べねぇ~」ってわけ

なので4日のレッスンが終わった翌日はご褒美に宅配ピザを注文
ハンバーガーよりも特別ってかんじいいんですよ

それにこれは子ども達だけじゃなくて私へのご褒美でもあったりして
だってスイミングは車で送り迎え
4日間の労働のあとのお昼くらい作らずに済ませたい(^^ゞ

ドミノピザは会員登録してネット注文すると5%OFF!
しかもチラシのクーポンがあれば、それも併用できるんです
Mサイズを2枚はとるようだからこの割引があるとないとじゃ大違い
両方使えるっていうのがいいんですよね

しかし焼肉ピザ
2層になっていて間にナムルが挟まってるそうですよ
なんて斬新(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

「あふれる肉汁とシャキシャキナムルの相性がたまりません」
う~ん、どんな味か想像できないけどおいしそう(笑)
でもこれか頼んだらぜったい昼からビールだな

 

コメント

  1. さくら より:

    ピザ、広告が入ると食べたくなります~!
    毎シーズン、新作メニューが出てますしね!
    焼肉ピザも気になります。

  2. こんにちは~
    美味しそうですねぇ・・・私はピザ全く食べてないなぁ
    昔、お持ち帰りをすると、全品のピザが半額になる日があったんですが
    それがなくなってからさっぱり(笑)

  3. ぷーちん より:

    キャー焼肉ぴざおいしそう~
    ネット注文お得なんですね・・・やっぱ梅さんすごいね
    ピザって以外にお高いですものね・・・
    そうそう私はO型です!!でも仕事場ではいつもA型に間違えられますね~
    洗濯畳んで直すの嫌ですよね!!というか梅さんA型ってプーチンプロファイリングに記録しておきます(*^^)v  応援×$で~す(^◇^)

  4. anamiler777 より:

    ナムルが挟まっているなんて、本格的ですね。( ̄□ ̄;!!
    むふふ。頼んじゃおうかな~。昼間に冷たいビールと一緒に。^^
    ランク☆全

  5. 食べたいけど今は肉を止めています。
    ベジになるつもりは毛頭ないけどでも今は肉の摂取を止めています。
    段々に変化が起きています。肉体的にもそうですが精神的にもやはり
    変わってきたかもしれません。

  6. ぶひっ。 より:

    『…アタシ、痩せます』なんて豪語しているアタシには…
    カロリー高くないっすか!!
    一口食べるごとに、
    カロリーのこと考えちゃいそう(涙)

  7. さくら より:

    こんにちは♪
    応援です☆

  8. anamiler777 より:

    こんばんは~。
    ランク☆全

  9. 梅:管理人 より:

    さすけのぺろさんへ
    宅配ピザっていい値段なんですよね~
    普段は生地から自分でつくるんですけど・・・・
    夏休みは特別です(^^)
    ぷーちんさんへ
    5%は大きいですよね
    携帯からもOKなんでネット注文はぜったいお得ですよ
    O型だったんですね~、外れてしまった~
    洗濯物は自動で畳まる形状記憶服がほしいです(笑)
    応援ありがとうございます
    さくらさんへ
    折込のチラシと夜中にみるCMはダメですね
    食べたい中枢を刺激しまくりですσ(^_^;)
    この焼肉ピザは味のイメージがつかめないから余計食べてみた~い
    ☆いつもありがとうございます
    anamiler777さんへ
    ナムルとピザって取り合わせが微妙でなんとも気になるんですよ~
    これはビールが必須ですね ( ̄m ̄〃)
    ☆☆ありがとうございます!!
    ふじのおやまのヒデさんへ
    断肉中なんですね
    ではこの画像は毒だったかも?!(笑)
    食事は生きることの要だから、変えると色々と変化があるのかもしれませんね
    私はできるだけバランスよく食べるよう心がけています
    ぶひっ。さんへ
    夏休みの重労働を思えば、このくらいのカロリーは大丈夫!!
    だと思いたい・・・・・
    はい、私もダイエット中ですσ(^_^;)
    子そだて中の息抜きに♪食べましょう♪(悪魔のささやき)

  10. 梅:管理人 より:

    test

タイトルとURLをコピーしました