目指せ30万!!第8回 スキナベーブ赤ちゃんエッセイコンテスト

スキナベーブ懐かしいなぁ、スキナベーブ
三男のときに使ってました
ベビーバスに入れて赤ちゃんを沐浴させるだけでいいんですよ~
すすがなくていいのがすごく楽でした
6月でむしむしする時期だったけどお肌トラブルもなし
本当に助かりました

三男が生まれたときは長男4歳、次男1歳9ヶ月
沐浴してると水遊び感覚で上の二人が乱入してきて・・・・
それはそれは大騒ぎ・・・・CM出てくるような優雅な沐浴タイムとはえらいちがいだけどこれはこれで思い出になってます(^^)

 

そのスキナベーブが赤ちゃんエッセイコンテストを開催中です
今年は第8回
サイトで過去の入賞作品をみることができました(リンクはコチラ
なんかねぇ・・・読むとうるうるきちゃいます(^^ゞ

赤ちゃんを授かった幸せ
日々の子育てのなかでいらいらすることや大変なことも多くて忘れがちだけど、読んでいると子ども達がいてよかったって改めて思いました

この気持ちを夏休み中も持ち続けて、優しい母に・・・・・なれないだろうなぁ・・・(^_^;)

まぁ、それはさておき、このあかちゃんエッセイコンテスト
なんと」「大賞賞金30万円!!」
優秀賞10万円・佳作5万円・特別賞3点 1万円
その他の入選:コラージュMフェイシャルソープ

募集内容は「赤ちゃんとわたし」をテーマにしたほのぼの体験エッセイ(1600字以内)
郵送でもWEBからでも応募できます
締め切りは8月20日
詳しくは→赤ちゃんエッセイコンテスト

赤ちゃんエッセイコンテスト

パパさん、ママさん方、お子さんとの思い出を書いて30万を目指しましょう!!
私も応募しようかな~
でも「ほのぼの」っていうのがねぇ・・・・・ものすごくネック・・・(^_^;)
ドタバタならよかったのに~(笑)

コメント

  1. さくら より:

    ドタバタでも、周りから見たら、ほのぼのかもしれませんよ~☆
    私も子供欲しいです!(まだ独身なので、先に結婚相手を…。^^;)

  2. ぷーちん より:

    梅さんコメントありがとう~
    クリックしなかった??偉い!!キャハ
    それより赤ちゃんエッセイって今はもう大きくなっても応募できるのかな??賞金見て真剣に考えてしまった私ですけど私もほのぼのじゃなくサスペンスになりそうで無理かもです~応援(*^^)v

  3. 梅:管理人 より:

    ぷーちんさんへ
    いえいえ、クリックしちゃいましたよ~(^_^;)
    子どもの年齢制限はないみたいですよ
    30万ですからね~、がんばろうかと思いますよね
    ぷーちんさん、一気に読ませるテクがあるからいけるかも!!
    応援ありがとうです♪
    さくらさんへ
    周りから見たら、ほのぼの>そうだといいんだけど~
    三男おんぶして両腕に長男と次男を抱っこして買い物の荷物を肩からさげて歩いてたんですよ
    すれ違う人達がひいてました・・・(^_^;)
    結婚>なかなかいいもんですよ~♪

タイトルとURLをコピーしました