ダイナミックパブリッシングにしてみました

アーカイブインデックスをダイナミックパブリッシングにしました

 

 

・・・・・書いてる本人がこの文章の意味がよくわかりません・・・(^_^;)

コメント投稿が少し早くなってるはずなんですけど・・・
試したカンジじゃそれでもまだ遅い
ご迷惑をおかけしますm(__)m

 

ダイナミックパブリッシングというのは動的にページを作成するそうです
だから再構築が不要で、動作が軽くなるらしい

細かいことは聞かないでくださいね
わかってないんで・・・(>_<)

MTの動作を軽くするにはPHP化してパーツをモジュール化する、という方法もあるそうです

すでに、この文章が何を意味するのか現時点の私の理解力を超えています
なので簡単にできるほうを選びました

これでどう変わるのかちょっと様子をみます
手探り状態でいろいろいじってるんで、ある日突然ブログが表示されないっ!!
な~んて可能性も・・・・(・・;)

それにしても、MTの解説の文章って日本語で書いてあって読めるのに内容がわからない
ある意味、英語より理解できないかも~
超初心者にもわかるように書いて欲しいな・・・・

っていうか分かるようになってから使うのよね、きっと(^_^;)

コメント

  1. さくら より:

    私にも何がなんだか分かりません…。
    が、梅さん、頑張って勉強されてるんですね!
    例の件、TG自己アフィリで、100%報酬だったのですが
    本体価格のみで、消費税は別だったようです。^^;
    というわけで、18円でした。
    全☆

  2. ぶひっ。 より:

    梅さん…なんか、スンゴイ勉強してますね。
    すごいです。
    アタシは…まだまだ社会復帰できずに、
    コドモッチとの社会でしか、
    生活できていません。
    といっても、中途半端にしかコドモッチとも遊べていなし。
    ん?
    どぅして、梅さんところで反省してるんでしょ、すみません。

  3. ゆめ より:

    こんにちは
    ほほ~~
    まったくわかりません(笑
    パソコンのこと
    もっと知らないといけないなって思いますが
    なかなかむつかしいです。

  4. こんにちは~
    いきなり最初の分から、頭に「???」が浮かびました(笑)
    理解できるといいんですけどねぇ・・・失敗してまた大変な事態になるのも嫌ですしね><
    頑張ってください^^

  5. ぷーちん より:

    こんにちわ~
    アーカイブインデックスをダイナミックパブリッシング??????でごめんなさ~い私にはさっぱり意味が解りません(-_-)でも梅さんはやったのね!!またもや尊敬です(●^o^●)
    それより明太子おいしそうです~高いので家は買いませんが昔はよく明太子スパ作ってました~私のはもっと簡単!明太子にマヨネ~ずとレモン汁を入れてぐちゃぐちゃして茹でたスパと和えるだけで~す・・・・そうそう生卵も入れるといいってこの前らぶちぇんでやってました(*^^)v
    応援です(*^_^*)

  6. 梅:管理人 より:

    さくらさんへ
    これがすんなりわかるとMTが使いこなせるかも?
    道のりは長いです(´~`ヾ) ポリポリ・・・
    石鹸>消費税もいれて100%ならいいのにねぇ
    18円ってへんな額だな~って思ってたんで教えてもらってすっきりしました♪
    ぶひっ。さんへ
    スンゴイ、ではなくチョビットね(^^ゞ
    私も家でブログしてるだけで社会との接点なんてないし
    子どもとPTAと子ども会の中でしか生活してないですよ
    とてもこれで就職できるようなレベルにはなれそうにないし・・・
    ただの趣味σ(^_^;)
    ちっともすごくないですぅ~
    ゆめさんへ
    なにせ実際にやってる本人がわからないんですから(笑)
    パソコンは難しいですね
    すぐに新しい技術がでて、頭がおいつきませ~ん(>_

  7. anamiler777 より:

    しゅんません。難しくて、僕も全然わかりません。
    (o_ _)oドテッ!
    ランク☆全

  8. 梅:管理人 より:

    anamiler777さんへ
    私も全然わかりませ~ん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    ほんと難しすぎです
    いつもありがとうございます♪

タイトルとURLをコピーしました