ハイハイ赤ちゃん 発売されました

    ハイハイ大好き赤ちゃん

タカラトミーから昨日発売されたハイハイ大好き赤ちゃん
なんともかわいらしいですね(^^)

これは1970年代に流行した「ちっちゃな仲間たち」というシリーズのなかで一番人気だった「ハイハイ赤ちゃん」のリニューアルだそうです
そう言われてみれば、あったような・・・・?!

なつかしさとかわいらしさで、発売前の予約も好調だったとか・・・
確かに昔のおもちゃのリニューアルって物欲刺激しますもんね~ ^m^

今回発売されたハイハイ大好き赤ちゃんは税込み819円
全長約4.5cmと手のひらに乗る大きさ
私の使ってるマウスの横幅が約4.5cm
思った以上に小さいですね~

女の子はリボン、男の子は帽子がスイッチになっていて、そこを押すとなんともいえないかわいらしいおしりフリフリ進みをみせてくれるんです(^^)
動画を貼っておくんでお時間があったらご覧くださいね♪

なんかこうしてハイハイする姿ってなつかしいですね
うちは一番したの子ももう小学校1年生ですもん
ハイハイの頃って一番かわいいころかも
もちろん今もかわいいんですけど・・・(^^ゞ
赤ちゃん独特の動きってなんともいえない愛らしさがあるんですよねぇ

いまさらもう1人・・・とは思えないんで819円だったら買って癒されたいかも~
買うんだったら絶対に女の子ですね
実物の子どもは3人とも男の子なんで

全部で6体
女の子4体、男の子2体なんですけど、顔つきがみんな違うんですよ

女の子は、ピンク(ウサちゃんオムツ)はかわいい、赤(ゾウさんオムツ)は元気、紫(ブタさんオムツ)はおしゃま、黄色(コトリちゃんオムツ)はキュート
男の子はブルー(ウマさんオムツ)はやんちゃ、グリーン(カエルちゃんオムツ)はシャイ
ってかんじかなぁ

この中で選ぶとしたら・・・・赤かな♪
こんな女の子がほしかったなぁ~

よだれかけに名前がかけるんですよ
ウチは男の子だったらダンナ、女の子だったら私に命名権があったんですけど、私の分は使わないまま終わったんで、考えていた名前が日の目をみることができるチャンス!!

こうして書いてる間にだんだん買う気持ちが固まってきてるんですけどぉ~(笑)
買い物に行ったら実物をチェックしてみたいと思います♪

商品情報はタカラトミーのサイトをみてくださいね
リンクは→ハイハイ大好き赤ちゃん

コメント

  1. ぷーちん より:

    キャーかわいい~みんなでうごめいてる姿最高!!これ値段もお手頃だしちょっとしたプレゼントにもいいですね!
    梅さんはもう買う気満々ですね(*^^)v
    今日のポチ×4完了です☆

  2. さくら より:

    これ、意外と小さいみたいですね~!
    でも、動きがラブリ~です♪
    全☆

  3. ぶひっ。 より:

    カワイィ♪
    こりゃ…癒されますね!!
    ジィジとバァバにマゴ代わりに…なんて思ってしまいました。
    実物は、もっと激しいマゴ達だけど(汗)

  4. こんにちは~
    可愛いですねぇー。
    リニューアル前の商品は私はよくわかりませんが・・・。
    流行ったのは納得できますね~^^

  5. さくら より:

    こんにちは~☆

  6. みらんだ より:

    こんにちは
    随分 ご無沙汰してしまい スミマセン♪
    いつも コメント有難うございます m(_ _)m
    これ、昔 持ってました!
    「おしりの動き」が可愛いですよね~ ☆
    「顔」が昔に比べると随分 可愛らしく(目が大きく)なりましたよね?
    カラフルで、スタイも付けてて!! (昔はオムツだけだった記憶が・・・)
    娘が欲しがりそう ( ̄∀ ̄;)  買わされそう  ( ̄∀ ̄;)  ハハハ~ 

  7. anamiler777 より:

    おお、動画もちゃんと載せているんですね。
    さすがですね!( ̄ー ̄☆
    僕のは、記事が短すぎてダメかも~。(; ̄ー ̄A アセアセ
    ランク☆全

  8. ぷーちん より:

    こんにちは~
    遊びにきましたが・・・
    ぽちって帰りますね(*^_^*)

  9. さなな より:

    かわいいですねぇ。
    うちのお嬢はハイハイしなかったんですよ。
    してたら、こんなに愛らしかったんですねぇ。
    というか、かわいいけど、これを買うのってどんな層なんでしょう??
    赤ちゃん居たらいらないし~。
    子供が買うのかな?
    この映像は癒されますねぇ。

  10. 梅:管理人 より:

    ぷーちんさんへ
    集団おしりフリフリ♪
    なんともいえずかわいいですよね(^^)
    かなり買う気が固まってます(笑)
    ぶひっ。さんへ
    見ていてホッとしますよね~
    ジジババはどんなに激しくても実物がいいのでは?(*^_^*)
    どちらかというと親の現実逃避に必要かも~(私の場合・・・)
    さすけのぺろさんへ
    私もよく覚えてなんですけど、ぜんまい式のあかちゃんの
    おもちゃがあったような・・・(^^ゞ
    OLに人気だったらしいですよ~
    なんとなくわかりますよね
    さくらさんへ
    全長4.5cmだからかなりちっちゃいですね
    大きかったらちょっと怖い気も・・・σ(^_^;)アセアセ…
    みらんださんへ
    いえいえ、とんでもない♪
    みらんださん、持ってたんですか?
    それはすごい!!
    私はうろ覚えなんですよ~
    たしかゼンマイまいて動いていたような・・・
    女の子はほしがるかもしれませんね ^m^
    うちの達はまったく興味なしです
    さくらさんへ
    いつもご訪問ありがとうございます♪
    anamiler777さんへ
    あまりのかわいさに動画も載せちゃいました♪
    これって200名でしたよね?
    私は定員前に間に合ってるかどうか・・(⌒◇⌒;)
    ぷーちんさんへ
    すみませ~ん、更新まだでした(^^ゞ
    いつもありがとうございます
    さななさんへ
    ハイハイしないで立つお子さんもいるって聞いてたけど
    お嬢ちゃまがそうだったんですね
    ハイハイはかわいいけど、床に落ちてるものをGETし放題で大変でした
    これはたぶん、子どもが憎まれ口をたたくようになった私のような層が
    赤ちゃんだったころの子どもを懐かしんで買うんだと思いますよ(笑)

  11. 私等は子供もいないのに買ってしまいそうな人形ですね。
    どうしようかな~!?という感じです。少し時間をかけて
    決めたいと思っています。しかしその前の段階があるので
    早く決めたところであまり役には立たないのだけどね。
    (ワッハッハ)

  12. 梅:管理人 より:

    ふじのおやまのヒデさんへ
    予行練習にぜひ♪(^^)
    結婚は縁で、子どもは授かりモノ
    私は結婚して4年目でようやく子どもを授かりました
    こればっかりは思い通りにはなかなか・・・・ねぇ・・・(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました