気になる顔のたるみケア  レネルジー モーフォリフト R.A.R.E

今日の朝日新聞にランコムの広告がどど~んと載ってましたね
レネルジー モーフォリフト R.A.R.E

blomotion-DLnJ6Sen9o.png

年齢肌用の化粧品に敏感な私・・・・(^_^;)
気になったんでWEBサイトもチェック
たるみのケアの情報をGETしました♪

年々・・・下がるんですよね・・・・
顔も、体も・・・・アチコチが・・・・(ーー;)

まぁ、重力には逆らえないし、年齢を重ねたからこその魅力っていうのもあるわけだし・・・・
くよくよ思い悩むようなことはないけど、できればたるみたくない
たるむのは生物学的に仕方ないにしても最小限に抑えたいというのが女心

今回発売されたランコムのエイジングケア用スキンケア「レネルジー モーフォリフト R.A.R.E 」は肌のハリや弾力の基盤となるコラーゲン線維に働きかけて、肌の力をUPさせてくれるそうです
最近のスキンケアの技術ってすごいですよね~

ランコムのサイトに毎日できるたるみのケアが載っていました
たるみは年齢によるものと思っていたんだけど、年齢だけじゃなくて毎日の生活習慣なども原因になるそうです
たしかに、同じ年齢でもたるみの出方って人によって違いますもんね

私がヤバいと思ったのは枕
高めが好みなんですよ~
でもダメなんですって・・・(>_<)

「高すぎる枕は首のシワだけでなく、、肩こりや、血流の悪化を招き、たるみの原因になってしまうことも。低めの枕で無理のない姿勢でお休みになることをおすすめします。」
と書かれていました

肩こりだし・・・首のしわも最近気になってきたところ・・・・
寝付けないのも美容に悪いから徐々に低くしてみようと思いました
枕がたるみの原因になることもあるなんて思いもしませんでしたよ

化粧水や洗顔などのスキンケアのときに顔の中心から外側にむかって行うことも重要だそうです
ちょっとしたことだけど毎日の積み重ねで、その後の肌が違ってきちゃうんですよね~
自分の生活習慣を改めて見直してみたいと思います

毎日できる簡単たるみケアへのリンクは→たるみのケア
新聞にもあったけど、サイトにも無料お試しセット引き換えクーポンがありました♪
10000名とのことなんで、早めに引き換えないとダメそうですね

引き換えられる店舗が近くにないのが残念・・・・
夏休み中じゃなければもらいにでかけたのになぁ

とりあえず、枕を変えなきゃ~ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

楽天のレネルジー モーフォリフト一覧

コメント

  1. こんにちは~
    枕は高いとダメなんですねぇ・・・。
    しかし、普段の生活の中でも色々な落とし穴があるもんですねぇ><
    もうちょっと、気をつけないとダメですね

  2. さくら より:

    そうそう、高い枕はダメらしいですね…。
    私は低いのが好みなので、ちょうどいいのですが、
    でも、しっくりくる枕にはまだ出会えていません…。
    たるみのケアも、耳が痛いような…。^^;

  3. anamiler777 より:

    ご心配をお掛けしました。
    お陰様で、だいぶ回復しました。
    休んでいる間も、温かいコメント&ご訪問
    ありがとうございました。m(_ _)m
    ランク♪全 (^o^)/

  4. さくら より:

    こんばんは~。
    週末はいかがお過ごしでしたか?^^

  5. ぷーちん より:

    こんにちは~
    ほんと年々たるんでくるのは重力の法則で仕方ないにしろできるなら食い止めたいものです・・・・私は枕20歳くらいからしてないんですよ・・・首の皺そのせいか年齢の割にましかも??そういえば肩こりもないですね!
    梅さんワイン当たったのね!!すごい☆

  6. 梅:管理人 より:

    さすけのぺろさんへ
    枕は寝やすさ第一だったんですけどダメみたいです(^^ゞ
    毎日の生活のいろんなことが体に関係してるんですね
    丁寧に毎日をすごすよう心がけるのが大切かもしれませんね
    anamiler777さんへ
    回復しかけたところで無理しないように大事にしてくださいね
    うちの子供たちも風邪気味で・・・・
    温暖の差が激しいとだめですね~
    いつもありがとうございます(^^)
    さくらさんへ
    枕って選ぶのむずかしいですよね
    私は高め&固めがすきなんで蕎麦がら愛用なんです
    でも低反発まくらに変えようかと迷い中
    首はいまのうちからケアするにこしたことないですよ~(ーー;)
    ぷーちんさん
    枕なしで寝られるんですか?
    それって私は絶対無理~
    でも肩こりがないのはうらやましい・・・
    使わないで寝てみようかなぁ~
    ワイン、さっそく買ってきました(^_^)v
    さくらさんへ
    週末は子供たちと宿題バトルしてました~(;´Д`A “`

  7. 顔のたるみを解消する方法

    基本的な顔のたるみの解消法をご紹介します。まずは乾燥肌がたるみには良くありませんので、洗顔をしすぎて皮脂を取りすぎないように気をつけます。そしてすぐ化粧水…

タイトルとURLをコピーしました