戻りました~(^^)

帰省から無事に戻ってきました♪
海に山に遊園地に・・・・と遊びまくりの1週間
親子で楽しんできましたよ~

で、今日は宅急便で送り返した荷物と格闘してました (^_^;)
家族5人分の着替え、義父母が持たせてくれた石鹸やタオルや乾物などなど
この後片付けがまた大変なんですよねぇ~

でも家が一番落ち着きますね
今日は忙しいながらも、のんびり気分♪
帰省の様子などは写真の整理がまだなんで、後日に・・・
今日は帰りましたの報告まで (^^ゞ

留守にご訪問&コメントをくださったみなさま
本当にありがとうございます
夜に、あちこちおじゃましたいと思います(^^)

コメント

  1. anamiler777 より:

    お帰りなさ~い。(^o^)/
    楽しい帰省を過ごされたようですね。
    記事にアップされるのを楽しみにしてま~す。^^
    ランク☆全

  2. chibichan_2 より:

    おかえりなさい^^
    そして、早々に訪問&コメントありがとうございました♪
    凄く充実した1週間だったようですね。
    楽しい帰省の様子をまた記事にアップされるのを
    楽しみにしてますね♪
    でも、少しゆっくりされてからでかまいませんよ^^

  3. さくら より:

    お帰りなさ~い!
    お疲れのところ、巡回ありがとうございました!
    モラタメ、さらに3つも当たってたんですか!?
    また、レポートをお待ちしておりますね~~。
    今日はまた、梅さんの記事をリンクさせていただきました。m(_ _)m
    応援☆

  4. ぷーちん より:

    梅さんおかえりなさ~い!(^^)!
    そうですね!家が一番おちつきますよね♪
    でも色々持たせてくださるお義母様でいいですね・・・
    ゆっくりしてから記事書いてくださいね(*^_^*)
    応援

  5. こんにちは~
    お帰りなさい~!
    忙しかったけど、楽しかったみたいですねぇ^^
    出発する時も大変、帰ってきても大変(笑)
    でも、これも思い出の一つですねぇ~♪

  6. anamiler777 より:

    留守番は、2日に1回ぐらいしかできませんでした。^^;
    ランク☆全

  7. 梅:管理人 より:

    anamiler777さん
    ただいまで~す(^^)
    しっかり楽しんで来ましたよ~
    記事はのちほど♪
    chibichan_2さんへ
    1年分の行楽が凝縮した1週間でした
    帰省の様子は忘れないうちにUPしたいと思います(^^ゞ
    ぷーちんさんへ
    やはり、何はなくとも我が家!ですね♪
    中には「これはちょっと・・・」というのもあるんですけど
    いただけるものは遠慮なく貰ってきちゃいました~(^^)v
    さすけのぺろさんへ
    はい、楽しかったです(^^)
    行くときはわくわくしながら、帰ってきてからは
    ほっとしながらの荷物片付け
    これも楽しみの一つかも?
    さくらさんへ
    そうなんですよ
    3つも当たっててびっくり
    これからまとめて記事をかかなくては~(^^ゞ
    記事リンク、ありがとうございます♪
    anamiler777さんへ
    留守に来ていただいただけでうれしいです(^^)
    いつもありがとうございます

タイトルとURLをコピーしました