LIVE IN LIVING’08 / 羊毛とおはな サンプル盤をいただきました

 アクセストレードレビューさんから「LIVE IN LIVING’08 / 羊毛とおはな」のサンプル盤をいただきました

DSCF0856.JPG

羊毛とおはなは、富山出身の千葉はな(Vo)と、静岡出身の市川和則(Gt)によるアコースティックデュオ
4月に発売されたシングル「手をつないで」の中の「The magic is gone」はWOWOWドラマ「君の望む死に方」の主題歌だったそうなんです

我が家はWOWOW未加入なこともあり今回のサンプル盤で初めて羊毛とおはなを知りました(^^ゞ

LIVE IN LIVING’08 / 羊毛とおはな はオリジナル5曲、カヴァー5曲で構成されています

  1. やさしい朝の雨
  2. ナチュラル
  3. 明日は、
  4. 揺れる
  5. 雨にぬれても(カヴァー/バート・バカラック)
  6. Superstition(カヴァー/スティービー・ワンダー)
  7. My Favorite Things(カヴァー/ジャズスタンダード)
  8. Perfect(カヴァー/フェア・グランド・アトラクション)
  9. 白いキャンパス
  10. カントリーロード(カバー/ジブリ映画「耳をすませば」主題歌」

そしてサンプル盤にはボーナストラックでLIVE IN LIVING’07より3曲♪
「おまもりのうた」「Englishman in New York」「人魚」が入っていました

とても心地いい声なので聞いていてリラックスできるんですよ
なんかね
トゲトゲした気持ちのときに、羊毛とおはなのアルバムと熱い紅茶があったら・・・
ふ~って力が抜けて、気持ちが落ちつきそうなかんじ
もちろん子どもたちのいないときに聞きたいですね
晴天よりも曇りや雨の日が似合うかも
自分の時間を穏やかに過ごしたいときにそばにあるといいなぁ

でも・・・サンプル盤なんでどの曲も出だししか入ってないんですよぉ・・・・(>_<)
ちゃんと全部聞きたい・・・
「雨にぬれても」を聞きながらお散歩ウォーキングなんていうのも気持よさそうだし♪
とりあえずこんどレンタルCDがあるかチェックしに行こうと思います
‘07もあるといいなぁ
「人魚」は大好きな曲なんで(^^)

聞いてみたい方へLIVE IN LIVING’08 / 羊毛とおはな情報♪

youtubeに動画があります リンクは→動画を見る
まさにリビングでのライブって感じの動画ですてきでした

公式サイトでも視聴できます リンクは↓
LIVE IN LIVING'08 / 羊毛とおはな

お二人はこんな方
LIVE IN LIVING'08 / 羊毛とおはな

公式ブログがなんとも素なかんじでよかったです(^^)

とりあえず全曲をフルで聞きた~い!!
なんか中途半端にいい曲を聞かされてるのってストレス溜まりますね・・・(-_-;)
でも、羊毛とおはなを知ることができたのはサンプル盤のおかげ
アクセストレードレビューさんに感謝!!

コメント

  1. こんにちは~
    画像にもかなり雰囲気がありますねぇ~^^
    私は、リラックスできる曲が好きなのであいそうかも~
    Pexのやつで、私のブログが役に立ってよかったです♪

  2. さくら より:

    こちらのCD、私も気になってました~。
    曲の途中までしか入ってないんですね。^^;
    それは全部聴きたくなりますね~!

  3. anamiler777 より:

    戻ってきました~。(^o^)/
    夏休み中も、ご訪問くださいまして本当にありがとうございました。m(_ _)m
    「雨にぬれても」って、「明日に向かって撃て」の主題歌ですよね?
    僕もこの曲が好きです。この曲を聞くと、雨もいいな。って思います。
    旅行中でなければ・・・。^^;
    ランク♪全 (^o^)/

  4. 梅:管理人 より:

    さすけのぺろさんへ
    独特の世界観があっていいかんじでしたよ(^^)
    すーっと入ってくるような音楽でした♪
    Pex、おかげさまで少し活用できるようになりました~
    ありがとうございます!!
    さくらさんへ
    そうなんですよ~
    途中までしか入ってないんです(>_

タイトルとURLをコピーしました