花畑牧場の生キャラメルをいただきました♪

楽天のスィーツランキングでも上位にランクインしている花畑牧場の生キャラメル!!

2008年09月09日_MA330080.JPG

品薄状態でネットでも手に入りにくいんですよ~
限定販売で発売開始時間と同時に売り切れちゃうみたい
おいしい!と評判で気になっていたスィーツです
それがなぜ我が家にあるかというと・・・・・

妹のだんなさんが社員旅行で北海道に行ってお土産に買ってきてくれたんです♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゜☆。.::・’゜★。.::・’゜☆。ワーイ!!
空港に直売店があるんだけど、1日3回っていったかな?
時間指定の限定販売なんですって

で、ついたときにたまたま販売時間で・・・・
待ち時間もあったんで暇つぶしに並んだら買えたそうです

賞味期限が短いからおいしいうちに・・・とこの前の週末にもってきてくれたんです
ちょうど長男が修学旅行でいなかったんで、今日、開けました(^^)

そーっと開けてみると・・・・
2008年09月09日_MA330081.JPG

高級感があふれています
おやつの定番のキャラメルとは格がちがいますね

2008年09月09日_MA330082.JPG

じゃじゃ~ん♪
見るからにやわらかそうなかんじ
ミルクのあま~い香りがします

口に入れると~
濃厚な生クリームとバターの風味が広がって~♪

あ・・・・あれ・・・・・・?
もう・・・・・・ない・・・・・(@_@;)

一瞬で溶けてなくなっちゃいました
ほんとびっくりするくらい口どけがいいです

こんなの初めて!
おいしかったですぅ(o^∇^o)ノ

12個入り
もちろんもう1個もありません(^_^;)
妹@ダンナさん、本当にありがとうございました!!

たぶん品切れだと思うけど・・・・
楽天直営店へのリンクは→花畑牧場
セット商品になるけど9月10日23時現在で購入可能になってるのはメガカスタマイズ ってお店
★大人気2点セット★花畑牧場生キャラメル+NEEDSカチョカヴァロ★9/中旬~順次発送 などいろんなセット商品がありました

自分で作れないのかなぁ~って思って調べてみたら生キャラメル自体は作れるみたいです
まぁ同じようにできるってわけじゃないでしょうけどね
よさそうだったレシピはcookpadでみつけたこちら
こんどチャレンジしてみたいと思います!

ps.リュックのにおい、とれました~!!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

コメント

  1. anamiler777 より:

    駆け足で、すみません。(T T)
    でも、仕事はしてますよ~。
    ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄ー ̄)┘ランク♪全

  2. まるどすえ より:

    花畑牧場の生キャラメル、
    おいしそーですね。
    そんなに、口どけがいいんですか。
    食べてみたいですね。
    だれか北海道行かないかな~。
    あと、リュックのにおい、取れたんですね。
    良かったですね。
    応援ポチ!

  3. さくら より:

    えぇ~~!いいですね~~!
    私もつい先日、楽天で見てみたのですが、やっぱり売り切れで…。
    なかなか買えないみたいですね…。(>_<)
    そんなに一瞬で溶けちゃうんですか!?
    いつか食べてみたいです~~♪

  4. こんにちは~
    これは~、幻の~、生キャラメル(´∀`*)ポッ
    TVの色々な所でPRしてますよねぇ(笑)
    いいなぁ~、私も1度食べてみたいなぁ~!
    その口どけを堪能してみたいです><

  5. ぷーちん より:

    わお~またまた!!
    すごく美味しそうですね~キャラメルって久しく食べてないけどなんか食べたくなっちゃった♪
    梅さん文章も上手なんですよね(●^o^●)

  6. 何!?…生クリームは作れるの!?
    チャレンジ精神復活の兆し…かな!?
    ちょっと炎がメラメラという感じです。
    時間を作りたいな~と思いました。

  7. ゆめ より:

    こんにちは
    このキャラメル、テレビでよくみかけます。
    おいしそうですね
    中々手に入らないらしい人気の商品ですよね
    機会があったら
    食べてみたいです。

  8. 梅:管理人 より:

    anamiler777さんへ
    いつもありがとうございます
    お忙しい時はどうぞお気になさらずに♪
    まるどすえさんへ
    おいしかったです~(^^)
    本当にもったいないくらい早くなくなっちゃいました
    今回は思いがけず手にはいりラッキーでした
    リュックも匂いがとれたので下の子たちもつかえそうです♪
    さすけのぺろさんへ
    ハイ、今話題の旬の生キャラメルです♪
    おいしかったですよ~(^^)
    口どけがいいぶん、完食するのも早かったですぅ
    ぷーちんさんへ
    普通のキャラメルと生キャラメルってまったくの別ものですね
    食べてびっくり~でした
    文章をほめていただけると嬉しいです(^_^)
    なかなか思ったように書けないんですよ~
    さくらさんへ
    北海道に社員旅行とは聞いていたけどまさかこれがお土産とは!
    うれしいサプライズでした♪
    売り切れるのがわかるおいしさでしたよ
    機会があったらぜひ食べてみてくださいね、お勧めです
    ふじのおやまのヒデさんへ
    え~・・・、生クリームは無理ですが生キャラメルは作れるみたいです(^^ゞ
    買うのが困難なんで近いうちに作ってみたいと思ってます
    時間>お忙しそうですもんね
    私は今のところ時間に自由が利くんでありがたいです
    ゆめさんへ
    いろんな番組で取り上げてますよね
    品薄状態なのがブームをさらにあおってるんだと思うけど本当においしかったです(^^)
    今は手に入りにくいけど、そのうち、買い放題になったり?(笑

  9. みらんだ より:

    こんばんは。
    このキャラメル、凄い人気ですよね~!
    なんでもこのキャラメルの人気に便乗して
    ちょっとしたトラブルまで起きたそうですよ ( ̄∀ ̄;)
    確かに「品薄」と聞くとそれを大量に仕入れて
    「儲けてやろう!」って人、出てきますからね。
    『歯にくっ付かない』と聞いたことがありますが、
    口の中に入れた瞬間に溶けるのでは、歯に
    付いている暇もないんですね(笑)。

  10. 梅:管理人 より:

    みらんださんへ
    そうなんですか、トラブルまで・・・
    でも、「これをヤフオクで売ったらもうかるよね」と私たちも話してました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    確かに歯にはつきませんね~
    噛めませんから(笑

タイトルとURLをコピーしました