秋物の洋服を買いました

ニッセンの秋冬のカタログが届きました

DSCF0833.JPG

パラパラとみていると・・・・
気になるアイテムがいくつも・・・・(^_^;)

私は今年の冬のカラーは「白」がポイントって思ってるんです
カタログの女性も上半身は白だし♪

去年までは幼稚園の送り迎えがあったんで白は敬遠してました
だってドロドロの靴の三男を自転車に乗せるのに抱きかかえたり・・・
「洗ったのかいっ?!」って聞きたくなるような絵の具のついた手で抱きついてきたり・・・
白なんてもっての他でしたからね

だから白が流行りかどうかはわからないんだけど、今年の冬は着てみたいんですよ~
何年も白は着てないんで実際に着たら違和感あるかも(笑)

ニッセンのサイトで「大人可愛い!最旬秋色コーディネート特集」 や「菊川怜が選ぶ、秋の「大人カジュアルスタイル」」 「ワンランク上のおしゃれ術を極める!軽めのアウター特集」などなどをチェック

今年も七分袖のアウターとかAラインのものが目につきました
七分袖のジャケットは自転車にのると寒そう・・・とか・・・
つい、おばさん的になってる自分を反省・・・(^^ゞ
歩くには七分袖が1枚あってもいいかな~とも思ったりして

あれこれ見て購入したのは「いつでもバーゲンプライス!「Sale」」のコーナーから ( ̄m ̄〃)
だって主婦ですもの~

DSCF0834.JPG

これから活躍しそうなジャケットとカットソーを買いました
歩くのに薄手の上着がほしかったんですよ♪


DSCF0835.JPG
ウエスト部分に切り替えがあって、ゆるいAラインになっています

スタンドカラーなんで襟をたててストールを巻いたりしてもよさそうですよね

カラーはグレーがかったベージュ
ボタンがアクセントになってますね

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0836.JPG
取り外しのできるインナーキルト付き♪
これがあると着られる期間がぐっと長くなるんですよね(^^)

キルトを付けても着ぶくれすることもなくすっきり~

 

 

DSCF0839.JPG

後ろにも飾りボタンがあってアクセントになっています

ジーンズやスキニーに合わせやすそうなんでこの秋はこのジャケットがメインかな

色はカーキや紺もあったけど、白っぽいのにしてやはり正解
手持ちのパンツは濃い色のが多いんで

 

 

 

 

DSCF0837.JPG
カットソーはウエストにシャーリングが入っています
かなり明るく撮れちゃったんだけど実際は紺にちかい紫です

チュニックやワンピより短い丈なんでレギンスにはちょっと・・・ってかんじかなぁ

今年はロングのタートルがほしいと思ってるんで、インに白いロングタートルで重ね着するといいかな~とおもってるんだけどどうかな?

 

 

 

 

 

DSCF0838.JPG
生地に光沢があって、織りのラインもあるんで画像よりも質感がいいんです

あぁ・・・ほんとうにもっと上手に写真が撮れるようになりたいわ・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

で、お値段なんですが・・・・
スタンドカラージャケット 790円
スクエアプルオーバー  490円
送料が390円で合計1670円!! ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゜☆。.::・

セール品とはいえ、びっくりの価格!
でも、品物は本当にいいんですよ
今っぽさのAライン系だし(^^)
ものすごくお財布にやさしいですよね
だからニッセンは好き♪

服を買うとお出かけしたくなりますね
歩いてどこにいこうかなぁ~
スーパーに買い物じゃないお出かけを予定しなきゃ~

只今開催中→OFF!インターネット限定プライスダウンSALE★

コメント

  1. ぶひっ。 より:

    アタシもニッセンのカタログ、参考にしますよ~。
    でも、通販をする勇気(?)がまだないので
    購入したことはないんですが…
    このアウター、いぃですね~。
    何にでも合わせやすそうだし、動きやすいのが何よりですもの。
    アタシはアウターは…黒ばっかりなんです。
    何しろ…服を買う条件は、“痩せて見えるか?”ってことなので…
    どぅしても、黒ばっかりに目がいっちゃうのですよ。
    梅さんのみたいに、明るい色にも挑戦できるといぃんだけど。

  2. こんにちは~
    もう秋服ですねぇ~、台風の影響なのかまだ少し暑いですが><
    しかし、安いですね・・・送料を抜いたら1000円弱ですもんね
    かなりお買い得で、いい買い物をしましたね(´∀`*)
    安く買えた時って、本当に嬉しいですよね!

  3. さくら より:

    ニッセンは私も時々利用しています~♪
    カタログだけで決断する勇気が要りますが、お安いので、いいですよね~!
    梅さん、今回も、いいお買い物されましたね!
    JCBはお持ちではないのですね…。
    リンクシェアが、自己アフィリOKならいいんですけどねぇ…。
    どこかいい経由サイトはないものでしょうか。
    突然の告白に、どきまぎしています。爆

  4. まるどすえ より:

    ニッセン、今、テレビコマーシャルやってますよね~。
    ちょっと気になってます。
    主婦だから、安くていいものが買えると、
    ホントうれしいですよね。
    応援ポチ!

  5. じゅんこ より:

    送料込みでこの安さ!この可愛さ!
    梅さん、良い物見つけたね☆
    ニッセンは子供が小さい時よく使ってたな~♪
    安いし☆
    梅さん買った服、土日限定でやってるユニクロの品より安いや~ん♪(←私、いつもこの時に服を買う。もちろん広告の品のみ。)
    梅さん!セールコーナーから服選ぶのすっごい分かるよ~!
    他のページに良いのあったとしてもそこは我慢して
    セールコーナーから(無理やり?)選ぶんだよね~♪
    私は、今年の秋・冬は去年のでいけそうだわ♪
    子供のもなんとかいけそう☆
    今って夏の売り尽くしやってる所多いから、来年の夏用にって もう買ったりしてるわ!
    めっちゃ気早いやろ?!笑
    私、流行とか全然気にしないので☆
    こないだも長男が来年着れるようにって今より1サイズ大きめの半袖Tシャツを299円でGETしたよ!199円のもあったけど、それは白とかベージュとか汚れが目立ちそうだったので。。
    本当は199円の所から買いたかったんだけどね。。
    あっ。恥ずかしげもなくケチケチ話を長々と書いてしまったわ 笑
    ケチケチ話好きなので♪笑

  6. ゆめ より:

    こんにちは
    カタログ私もみました
    セール品はいつもチェックしています。
    ジャケット・・着やすそうですね
    価格もびっくりするくらい
    安いし
    お得な買い物でしたね。
    私も
    秋物が欲しいです。

  7. さくら より:

    私も秋物の洋服、買わなきゃ~~。^^☆

  8. ぷーちん より:

    こんにちは
    私も白の服は汚れが気になって欲しくても我慢して買わずにいましたが娘も大きくなってきたしそろそろ買ってみようかな・・・白のロングコートも欲しいんです(●^o^●)

  9. さなな より:

    昔、ニッセンの服を失敗して以来買ってないのですが、質は良くなったのかな??
    子供服をまとめ買いしてるってのをよく目にします。
    結構、服ってワンシーズンか、一生ものかに分かれますよね。
    中途半端なお値段が一番微妙。
    それだけ安かったら、ガンガン着れて洗えますね。
    賢い買いものですね。

  10. さくら より:

    今日は、オンリーミネラルのことを記事にしました~。
    そして、いつものように、梅さんの記事にリンクさせていただきました…。m(_ _)m
    トラックバックできないのが申し訳ないです…。

  11. 梅:管理人 より:

    ぶひっ。さんへ
    通販カタログって見てるだけでも楽しいですよね
    無料のファッション雑誌みたいで♪
    アウターは思ったよりよかったです(^^)
    私は黒い服は苦手・・・・
    ほこりとか目立つから着てて疲れちゃって(^^ゞ
    私は「若く見えるか」ってとこがポイント(爆)
    さすけのぺろさんへ
    昼間は汗かくほど暑かったりするけど曇るとひんやり
    もう長そでの季節が目の前ですよね
    今回はわりと現物がよかったのであたり!(^^)
    この博打みたいなところも通販のよさですね(笑)
    まるどすえさんへ
    最近よく流れてますね、ニッセンのCM
    通販は画像と実物のギャップがあるけど・・・
    私はそこも含めて好きです♪
    主婦はお得な買い物できるとテンションあがりますよね~(^▽^)/
    じゅんこさんへ
    安いでしょ~♪今回は特に!!(^^)
    あれこれ見ても結局自分のってバーゲンから・・・
    主婦のサガなんでしょうね~
    私は幼稚園の送り迎えがおわるまで・・・と我慢しててようやく解禁(笑)
    Tシャツ299円はとっても魅力的
    じゅんこさんも買い物上手♪
    うちは二男なんて1年で7cmも伸びたし、先買いは危険かも・・・
    私も199円と299円があったら199円から必死でさがすわ~
    ゆめさんへ
    通販カタログって楽しいですよね♪
    セールは半額以下のこともあってお得なんで私もチェックしてます
    ジャケットは着てでかけたけど、軽くて着やすかった~(^^)
    秋物って買おうと思ってるうちに冬になったりするんですよねぇ・・
    さくらさんへ
    通販の洋服は値段が高いと勇気がでないですね・・・
    生地のかんじとかサイズとか実物なしではちょっと・・・ね・・・
    でも今回はサイズもモノもよく当たりでした(^^)
    だから、さくらさんのところが一番いい経由なんですよ~♪
    どきまきしていただいて光栄です(^_-)-☆
    ぷーちんさんへ
    小さい子がいると白は怖いですよね~
    私も久々の白っぽい上着です
    今までは紺や茶ばっかりで・・・
    ぷーちんさんの白のロングコート姿、きっとばっちりですよ!!
    さくらさんへ
    秋は短いですからね、お早めに~(^^)
    さななさんへ
    今回はあたりでしたよ(^_^)v
    夏に買ったTシャツは着丈がいまいちで・・・パジャマに・・・
    通販はあたりはずれがどうしてもありますね
    なので、基本的にワンシーズン着たおすものを選んでます
    やっぱり長く着るものは実物みて合わせないと・・・ちょっとね・・
    白っぽいのはシミがついたらアウトだけど、この値段なら惜しみなく着れていいです♪
    さくらさんへ
    オンリーミネラル来たんですね
    のちほどお伺いします(^^)
    リンクありがとうございます
    こちらからトラックバックをいれさせていただきますね☆

タイトルとURLをコピーしました