コーンチップ オリジナルサルサ(マイルド)/(ホット) モラいました

モラタメさんのモラに当選しました♪
今回は子たちの喜ぶスナック菓子です(^^)ニコ

本日、9月22日新発売なんですが・・・・
一足はやく週末にいただいちゃいました~

DSCF0848.JPG

赤いほうがホット、黒いほうがマイルド
2本セットっていうのがまたなんとも嬉しいじゃないですか~(⌒∇⌒)

まずはホットから食べることにしました
私は、激辛は苦手・・・やや辛はだいすき!
やはり好きなものは後から♪ ^m^

中にはサルサソースとコーンチップが入っていました

DSCF0849.JPG

ホットのサルサソースに「辛みの苦手な方やお子様は十分注意してお召し上がりください」って注意書きが・・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||
どんなに辛いのかドキドキ・・・・・

ポテチをイメージするパッケージだけど、コーンチップ
色も黄色くて香りもポップコーンみたい
DSCF0852.JPG

まずはコーンチップだけをお味見
タコスみたいでおいしい~♪
これだけでも十分食べれますよ!!

で、つぎにドキドキしながらサルサ付きにチャレンジ

DSCF0853.JPG

ちょこっとね(^^ゞ
で・・・・

「タバスコみたいな香り・・・結構平気・・・・じゃ・・・ないかも~・・・ 水~ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)」

あとからカライですね、結構カライです
タバスコみたいにピリピリするかんじ
トマトや香味野菜の香りがあってソースはお菓子ではなく、料理ソースとして通用するくらいちゃんとサルサ

なので、辛さを抑えるためにアレンジ
DSCF0855.JPG

千切りのレタスにカットしたプチトマトとクリームチーズをのせてサルサソースをかけました♪
これが激うま!!(^_^)v
こどもたちもホットなのにバクバク食べてましたよ~

おやつに食べたんだけど野菜も一緒にたくさん食べれるっていうのがいいですね
ビールのつまみにもばっちりのお味

サルサソースもコーンチップもお菓子というより、食事っぽい味なんですよ
だから、サラダにコーンチップを砕いてかけてアクセントにしたり・・・・
ご飯にレタス、トマト、砕いたコーンチップをのせてサルサソースをかけて粉チーズをかけてタコライスなんて使い方もできそう

これはお店で見かけたら買いです
だっておいしいもの♪

モラタメさん、ヤマザキナビスコさん
とってもおいしいコーンチップ オリジナルサルサをありがとうございました~

マイルドはトマトの風味が効いていて、ホットはハラペーニョの辛みでパンチのある味です
みなさんも店頭で見かけたらぜひ食べてみてくださいね♪

コメント

  1. ぶひっ。 より:

    このレタトマ乗せ、アタシも食べたい!!
    ナイスアイディアですね~、梅さん♪
    そぅいうところが、羨ましいわ。
    つまり…そんなふうにアイディアが浮かんで、
    それを実行できることが、羨ましい。
    アタシは…コドモッチが食べれないようなら、
    アタシだけのおやつにしちゃうもの(汗)

  2. さくら より:

    またまた当選、おめでとうございます~!
    私には届きませんでした~。(涙)
    タコス風アレンジ、素敵ですね~!
    辛いのは、ちょっと苦手ですが、食べてみたかったです~。
    オンリーミネラルのファンデブラシですが、
    私も「梅さんは「現品」って書いてたのになぁ…」と思っていたのですが、
    「ベイビーブラシ」となっていました。^^;
    トライアル用に小さいブラシが登場した模様です~。

  3. こんにちは~
    このアレンジは一層美味しそうですねぇ~^^
    子供達には、本当に食べやすそうですしね
    しかし、一枚一枚に載せるなんてすごいですねねぇ・・・。
    私は、バラバラで置くと思います(笑)

  4. まるどすえ より:

    こんにちは。
    私も、頑張って懸賞応募してます。
    これ、おいしそうですね。
    レタス、トマトのアイディア、いいかも。
    サラダみたいな味になるのかな?
    応援ポチ!

  5. nadesu より:

    こんにちゎ~♪
    サルサソースで食べるぅ?
    (^~^)美味しそう・・・
    レタスやクリームチーズでボリュームアップしたら
    ますます 美味しそうです
    私も食べてみた~い(^0^)ノ

  6. さくら より:

    梅さん、わざわざTBありがとうございました~!!m(_ _)m

  7. 梅:管理人 より:

    ぶひっ。さんへ
    このアレンジは危険です
    1パック一人で食べれそうなかんじですから! ^m^
    辛いの苦手なのが子供たちじゃなく私なんで・・・
    自分が食べたいからこそのアレンジですよ♪
    ダイエット中なのにおいしく食べちゃって・・・
    しかもクリームチーズ乗せでカロリー増
    いいんだか、悪いんだか・・・ねぇ・・・σ(^_^;)
    さすけのぺろさんへ
    思った以上においしかったですよ♪
    バラバラで自由に乗せていいのなると・・・
    奪い合いで一気に戦場と化すんですよ、我が家は・・・(;^_^A アセアセ・・・
    それに今はレタスが高いんでケチって盛りました(笑)
    まるどすえさんへ
    私も先日、まるどすえさんの情報から応募しました♪
    すてきな情報をありがとうございます(^^)
    これは、おいしかったですよ~
    ほんとおススメ
    どちらかというと「タコス」みたいな味ですね
    nadesuさんへ
    おひさしぶりで~す(^^)
    サルサソースだけでも、アレンジしてもビールに合いますよ!!
    子どもに食べさせるのはもったいないおいしさでした
    売ってるの見かけたらぜひ食べてみてくださいね~
    さくらさんへ
    ありがとうございます♪
    お菓子系は子供がいると当たりやすいのかも?
    私も辛いのは得意じゃないけど、これはいけました
    マイルドならあまり辛くないんでいいと思いますよ~
    ブラシ、変更になってたんですね・・・(>_

  8. 梅:管理人 より:

    さくらさんへ
    こちらこそ「リンク」ありがとうございました
    と書いたつもりが「リンク」が抜けてました(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました