夢をかなえるチャンス?総額1000万円!!

外為オンラインで2007年度年間取引高No.1を記念した「外為の泉に願いを!キャンペーン」というのをやっています

総額1000万円までで実現可能な夢を外為オンラインが応援してくれるんですって(^^)
複数名で1000万円をシェアするみたいで、当選何人というふうにはなっていませんでした
だから100万くらいで実現できる夢が10人分かもしれないし、1000万円で1人かもしれないし・・・
それは外為オンラインの担当者の選択次第・・・ってことのようです

いくらお金があってもかなえられない夢もあるし、ある程度資金がないと実現できない夢もあるしね
夢はあるけど先立つものが・・・・という方にはすごくありがたいキャンペーン♪

まだまだ応募期間があるんで、投稿したら当選して夢がかなえられるかもしれませんよ~(⌒∇⌒)

夢かぁ・・・、私の場合はあるような・・・ないような・・・

超現実的なせこい夢ならいくらでもあるんだけどね
たとえば・・・・・

住宅ローンを完済して借金のない生活♪
大きいビルトインオーブン付きのシステムキッチンにしてパン焼き放題♪
ダンナも子どもも放置しての旅行♪もちろん高級温泉旅館で宿泊!
豪華サロンで全身エステしてセレブ気分満喫♪

さらにせこくなると・・・
トイレをウォッシュレットに♪
ドライヤーをマイナスイオンのでるやつに♪
自分用のデジタルカメラを購入♪

こうなると夢というより欲しいものリストですね(^_^;)

切実なところでは・・・・・・・
親と別居して暮らしたい ……(-。-) ボソッ

あとは・・・・・・
人に語れるような夢を持つっていうのが夢?!(´~`ヾ) ポリポリ・・・

やりたことがないわけじゃないけど、どうしてもっ!!って強い思いを持つまででなく・・・
なんとなく毎日を過ごしちゃってって・・・・

「夢がほしいです」って応募したらどのくらいの予算がつくんでしょうね?
っていうかそれで夢を与えられて持つっていうのもなんだか悲しい・・・(ノ_-;)

サイトに投稿された夢は10月中頃から公開されるようですよ
他の人にどんな夢があるのか見てみたいな♪
私も12月15日の締切までに何か見つけられるといいんだけど・・・

みなさんはどんな夢がありますか?(^^)

夢があったら応募はこちら→外為オンライン

 

コメント

  1. anamiler777 より:

    駆け足で、すみません。(T T)
    ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄ー ̄)┘ランク♪全

  2. さくら より:

    お子さん、喘息だったんですね…。
    突然、喘息が発症することもあるんですね、びっくりです…。
    ヴァーナル石鹸が届いたとのこと、ドキドキしております♪
    梅さんに気に入っていただけると嬉しいのですが…。
    また、今日はブログ記事にリンクを貼らせていただきました。m(_ _)m
    夢って、考えると色々出てきますが、1つに絞るとなると難しいです。(欲深い。笑)

  3. こんにちは~
    何やら夢→欲しい物リスト→切実な願いみたいになってますね(笑)
    夢って、人によって大きさも様々なんで
    どこからが夢という区切りはないと思いますよ~!
    でも、やっぱり夢の実現にはお金が必要ですよね><

  4. ゆめ より:

    こんにちは
    1000万円ってすごい企画ですね
    夢・・ん~~
    お家の庭を
    きれいにしたい・・かな~
    梅さんといっしょで
    頭の中に欲しいものリストが
    うかんでいます(笑

  5. まるどすえ より:

    こんにちは。.
    大金ですね.!
    う~ん、希望はいっぱいありますが
    まずは紙に書いてリストアップしなきゃ。
    カピバラさん、期待してます(笑)!
    応援ポチ!

  6. まほろば より:

    夢って言ってもね~。
    やっぱり私も欲しいものが浮かぶくらいかなw
    車欲しい~!!!
    痩せた~い!!!
    仕事しないで暮らした~い!!!
    そんなとこですかね(;^_^A アセアセ・・・

  7. 梅:管理人 より:

    anamiler777さんへ
    お忙しいのにありがとうございます
    どうぞお気になさらずに~(^^)
    お仕事の合間は体を休めてくださいね
    さすけのぺろさんへ
    夢というより1000万あったら~って考えちゃって・・・
    あれも買いたいこれも欲しい状態に♪
    切実な願いがかなうのが一番うれしいんですけどね(^^ゞ
    ゆめさんへ
    太っ腹ですよね~、1000万円!
    だんなの会社はボーナスも危ないって話なのに・・・(>_

  8. じゅんこ より:

    私もこの記事、前に書いたよ☆
    私の夢・・何て書いたかな~。確か・・
    私 ほらストレスから来る動悸の事で心療内科の先生と仲良くしてて(笑)先生と気が合うと言うか、先生は私にはない物を持っているから憧れていると言うか、先生みたいな人になりたい!って書いた気がする。
    でもこれもお金で解決できる問題じゃないんだよね 笑。
    私が先生の良いと思っている所を吸収して変っていくしかないと言うか・・。
    もしこれで私が精神科・心療内科医の資格を取るとかなったらマネーが発生してくるからその時は応援金いただきたいけど、もし資格取ったとれたとしても精神科のカウンセラーにはなりたくない 笑
    私、精神的そんなに強くないからカウンセラーなんかやったら自分も参っちゃうわ。
    どないやねん!って感じでしょ 笑
    梅さんの夢、読ませてもらいました☆
    小さな夢(ゴメン!)はさておき、切実な願いは親との別居か~。
    私は今まで親が近くにいたと言っても、同じマンションって言うだけで同居ではなかったの。だからすごく良い距離だったんだけど、自分の親と言えども同居となるとキツイもの?
    その辺の話じっくり聞きたいわ 笑。
    私からのネタのリクエストです☆★
    1つ言っておきますが、人の不幸話が好きなわけではないので 笑
    旦那の実家での同居の愚痴はたまに聞くけど、自分の親と同居してる人って周りにいないので実態を知りたくて・・
    スイマセン。。

  9. 梅:管理人 より:

    じゅんこさんへ
    私も長男が長期入院してた時に、ケアスタッフさんにお世話になりました
    たくさん助けてもらったから、同じような境遇の人に少しでもお返しできたら・・・と思うけど、痛みを受け度めるだけの度量がねぇ・・・ないわ(^_^;)
    ああいうお仕事してる人は尊敬しちゃう
    リクエストは、母娘同居のディープな世界ね(笑)
    承りました~
    うちの場合は、母親の性格が問題で・・・
    姑でも実母でも、うまくいくかどうかはお互いの性格があうかあわないかにかかってるかも

  10. 外為オンラインで外貨預金より断然有利なFXを

    外国為替証拠金取引するなら『外為オンライン』

タイトルとURLをコピーしました