カピバラさん

まるどすえさんのリクエストにお答えして・・・・

DSCF1033.JPG

カピバラさんコレクション♪
手前の小さいのはゲーセンでGETしました~
いくらかかったかは・・・聞かないでくださいね(^_^;)

DSCF1023.JPG

ぬいぐるみを集めたり飾ったりするタイプではないんですが・・・
うちで飼ってるモルモットの「もる」にどことなく似てるんでみると欲しくなりますね
↑はカメラを警戒して小屋にこもっております

そして只今、二男が発熱中でございます・・・・・(-_-;)
三男の咽頭炎がうつったんでしょうね
喘息はないものの同じように高熱でぶっ倒れております

私も微妙にのどが痛くて・・・・なんとなくいやな予感が・・・
ウガイして早寝しようと思うので、本日はこれにて失礼しますm(__)m
みなさんのブログには落ち着いたら訪問させていただきますね♪

どうか熱がでませんようにっ!!
子どもはともかく私は39度の熱なんて耐えられませんから~(>_<)

季節の変わり目、みなさまもご自愛くださいませ~

コメント

  1. ぶひっ。 より:

    三男君は、完全復活ですかね(汗)
    そして…次男君ですか…(汗汗)
    早く元気になられるといぃですが……
    オォォォ、母ちゃんは休めないですね。
    梅さんも、しっかり休養とって、
    体力つけておいてください!!

  2. peco より:

    に・・・似てる(笑)
    風邪が流行ってるようですね。
    声変わりの少年のような声になった娘が二人、
    ごほごほやってます。
    お大事に。☆
     

  3. こんにちは~
    あらら・・・家族内でうつったりしてるのかな><
    なんとか、熱が出ないといいんですが
    風邪が流行っていますね~

  4. ゆめ より:

    こんにちは
    風邪がうつってしまったんですね
    梅さんも・・?
    お大事にしてくださいね
    季節の変わり目
    朝晩が急に涼しくなりましたからね~

  5. ぷーちん より:

    こんにちは~
    咽頭炎次男ちゃんにうつっちゃったのね(--〆)梅さんも今のうちにお薬飲んでゆっくりしてくださいね~UFOきゃっちゃ~いくらかかったか気になる(笑)
    そうそうもるちゃんっていうのね!!これもそのままじゃんって感じで笑えました(失礼)

  6. まるどすえ より:

    いや~ん、かわいい~!!!
    ヒットエンドラ~ン!!
    全部ほっしいですっ!
    「もる」ちゃ~ん、アイラブユ~!!!
    梅さん!ありがとうございます!
    風邪、お大事にしてください。
    体調不良なのに、リクエストに答えてくださって
    ありがとうございました。
    応援ポチ!

  7. さくら より:

    カピバラさんと、もるちゃん、確かに似てるかも…。^^
    ご家族皆さん、どうぞお大事になさってくださいね…。

  8. 梅:管理人 より:

    ぶひっ。さんへ
    三男は薬はまだ飲んでて、吸入は病院にしに行ってるの
    完全復活までは時間かかりそうなかんじかな~(^^ゞ
    ひとり風邪ひくと誰かしらうつっちゃいますね
    これからの季節は風邪菌との戦いだわ~
    私は昨日ゆっくり休んで元気になりました(^^)
    pecoさんへ
    季節の変わり目はどうしても風邪をひきやすくなりますね(>_

タイトルとURLをコピーしました