蔵人スキンローションをお試ししました

ブロコミさんから自然派化粧品「蔵人スキンローション」をいただきました

DSCF1037.JPG

純米酒と植物エキスがお肌に働きかける無添加化粧水
最近、無添加とかオーガニックとかノンケミカルって言葉に弱いんですよ~
なんとなくね、自然なものに惹かれるようになってきていて(^^ゞ

蔵人も香料、色素、界面活性剤は不使用♪
お酒のアミノ酸ってお肌にいいらしいですね
飲んでおいしくてお肌にいいなんてホントお酒って偉大(^^)

DSCF1038.JPG

さっぱり化粧水とかかれているだけあってサラサラした粘土のない化粧水です
麹のあまい香りがするけどそんなに強くないですね
甘酒の香りを穏やかにしたようなかんじ

肌への浸透は〇
ぺたぺたする感じはあまりないので「さっぱり」なんだろうけど、手に吸いつくようなしっとり感がありました
お酒のアミノ酸?それとも糖類がはいってるからかな?
これなら乾燥肌でもつかえるかなってかんじ
でも目もとなんかは重ねづけしたくなりましたね

 
自然派化粧品
150ml 3150円
水・コメ発酵液・BG・ペンチレングりコール・水溶性コラーゲン・ヒアルロン酸Na・甘草フラボノイド・カロチン・クエン酸・グリセリン・加水分解エラスチン(当社のコメ発酵液は純米酒を使用し、コラーゲンは魚から抽出したのを使用しております)

私的には夏場むけかなぁ~
さっぱりしているのがお好みの方にはあうかも~

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

コメント

  1. ヒアルロン酸とコラーゲン

    乾燥肌を予防したり改善させたりするには、ヒアルロン酸とコラーゲンが重要となります。いつまでも若々しい肌を保つためには、保湿力に優れたヒアルロン酸と、キメ細…

  2. さくら より:

    こちらも、とってもよさそうな化粧水ですね~!
    次々と使ってみたい化粧品が出てきて、困ります。^^;

  3. 梅:管理人 より:

    なんといっても香りが酒好きの私にはたまりません(笑)
    無添加だし、べたつかないのがいいかんじでした(^^)

タイトルとURLをコピーしました