オーラ肌のヌーディモアを体験しました

またもファンデーションのはなしなんですが・・・(^^ゞ
ヌーディモア「オーラ肌」トライアルセットをモニターさせていただきました♪
雑誌なんかでも見かけるからご存じの方も多いかな?

——————————————————————————————————–
ヌーディモア 化粧下地
化粧品ブランド「nudymore」では簡単に、美しいベースメイクを叶えるために作られた化粧下地やファンデーションなどのアイテムを発表しております。女優やモデル達に愛用者が多く、多くの雑誌でも紹介されています。毛穴カバーくすみカバーを実現するベースメイクを「nudymore」でぜひ体感してください!
——————————————————————————————————–

ってことで体感しちゃいましたよ~(^^)
DSCF1399.JPG

2種類の下地と2種類のファンデーションのセット
リキッドファンデーションは2色あるんで6通りの肌を体感できちゃいました(^^)

セットの内訳は・・・・
DSCF1401.JPG

上:ヌーディ モア エクセレント UVビューティーヴェール(SPF27・PA++)
   ベルベットのようなふんわりマット肌に♪ 毛穴カバーならこっちがお勧め

下:ヌーディ モア ブライアントカラー
   内側から発光するような艶やかで明るい肌に♪ くすみカバーならこっちがお勧め

 

 

DSCF1402.JPG

左上:ヌーディ モア ザ・リキッドファンデーション(明るい普通肌:00)
右上:ヌーディ モア ザ・リキッドファンデーション(普通肌:+1)
     立体感&素肌カンあふれるハリ肌に♪

下:ヌーディ モア パウダリーファンデーション
     手軽に光沢感際立つハーフマット肌に♪

DSCF1403.JPG
   DSCF1407.JPG
UVビューティーヴェール          ブライトンカラー

DSCF1412.JPGのサムネール画像   DSCF1413.JPG
ザ・リキッドファンデーション 00            ザ・リキッドファンデーション +1

DSCF1411.JPG
 パウダリーファンデーション

下地はどちらもピンク
顔にのせると色がワントーン明るくなる感じ
UVビューティベールはつけたあとサラサラした肌ざわり
ブライトンカラーはしっとりした肌ざわり
伸びがいいのはブライトンカラーかな

ファンデーションは下地で色が明るくなるからワントーン暗いのを選んだほうがよさそう
リキッドは+1(普通肌)のほうで私はぴったりでした
パウダーは画像だとわからないけど上品にラメってます♪
リキッドはピタッと、パウダーはふんわりと、肌にのるかんじ

それぞれの下地にファンデーションを変えて使ってみました
私はブライトンカラーとパウダーファンデーションの組み合わせがすきかな
パウダーファンデーションのラメ感がたのしくて◎
私は乾燥肌だからパウダーだとしっとり感のある下地の方が相性がいいですね

でもUVビューティヴェールの毛穴カバー力とテカリ防止効果も捨てがたいし・・・
リキッドファンデーションのぴんと張った肌の感じは若く見えるし・・・

どれが一番かはなかなか決めがたい・・・(^^ゞ

こうやって下地とファンデーションの組み合わせを日替わりで変えるのは初めての経験
ミネラルファンデーションの前はリキッドファンデーションをずっと愛用してたけど、下地によってパウダーもしっくりくるんだなぁって新たなる発見

なかなかこんな風に組み合わせて試す機会ってないからすごく楽しかったです(^_^)v
肌が変わると顔の印象も変わりますね
オーラ肌トライアルセットはどんなファンデーションが自分に合うか模索してる方におススメかも♪
それと下地の大切さもよくわかったし、今回は収穫の多いモニター体験でした!

化粧品を試すってホント楽しいですね
女でよかった~(笑)

6種類の肌が体感できるトライアルセットは数量限定です
リンクは→ベースメイクトライアルはコチラ

コメント

  1. こんにちは~
    色々な物を試すのは、本当に楽しいですよね~^^
    そこから、自分に合うのを探すのも楽しいですねしね!
    愛用者が多くて、有名人の方が利用しているとなると
    とても気になりますよね~♪

  2. さくら より:

    写真がきれいで、とっても読みやすいですね~~!
    色々なパターンでお試しできるのは、嬉しいですよね♪
    こういう喜び、確かに女性ならですね♪^^

  3. まるどすえ より:

    こんにちは。
    最近、女、続きですね(笑)。
    ファンデーションって新しいのが出ると
    やっぱり気になります。
    雑誌で名前は知っていますが
    やっぱり良さそうですね!
    私もきっとどっちがいいか迷います!
    応援です!

  4. 梅:管理人 より:

    さすけのぺろさんへ
    いろいろ試すのは新しい出会いってかんじでいいですね♪
    この商品は口コミ評価も高かったんでつかってみたかったんです
    ハンサムスーツみたいにつけると変身したりすると面白いんですけどね(^^)
    まるどすえさんへ
    秋は化粧とファッションの季節ですからね(^_-)-☆
    これは組み合わせて試せるんでトライアルとしては充実感がありました
    使うと全部欲しくなっちゃうのが難点ですね(笑)
    さくらさんへ
    写真は自信ないんですよ~(^^ゞ
    いまだに納得できるように撮れなくて・・・
    最近は男性用化粧品もメジャーになったとはいえ、こうしていろいろ試せるのは女性の特権ですね♪

タイトルとURLをコピーしました