DHCって意外と商品が豊富

最近、よく目にするのがDHCの広告
あちこちのサイトでみるんですよね~

で、ついついポチっとバナーを押してみちゃったりして~(^^ゞ
コンビニなんかでサプリやスキンケアを見るけどサイトをじっくり見たのははじめて
思ったよりもいろんな商品があるんですね~

iconicon
もこもこソックス icon

こんなのまであるとは知りませんでした~(@_@;)
他にも・・・・

iconicon
電子レンジでもつかえる遠赤土鍋 icon

iconicon
メタボ対策キット icon

ほかにもワインや本、ペットグッズ、ファッションアイテム・・・
サプリと化粧品のDHCってイメージだけどちがってました
最初にのせたモコモコソックスは私のなかでかなりヒットしています(^^ゞ
680円・・・
微妙な値段なんですよね
2足でこの値段なら即買いなんだけどなぁ

もちろんサプリや化粧品はとっても充実してます

DHCオンラインショップ香るブルガリアンローズ 
DHCオンラインショップ

よかったら一度サイトをチェックしてみてくださいね
意外な掘り出しものがあるかも~(^^)
DHCオンラインショップ

コメント

  1. DHCの経営だと思いますが伊東にある赤沢温泉は50mの露天風呂が有名です。
    その赤沢温泉で油とりシャンプーを使ってみましたがとてもビックリしました。頭の
    皮一枚取れてしまったくらいすっきりでしたね。でも化粧品扱いらしく、値段が高い
    ので私は手が出ませんでした。チャンスがあれば又行きたいと思っています。
    因みに頭の皮一枚はその時に取れましたが、面の皮はまだ、なかなか取れそうも
    ありません。

  2. こんにちは~
    DHCって、こういう所にも商品出してたんですかぁ・・・。
    全く知りませんでした!
    レンジで使える鍋いいなぁ~!この季節にとても便利そう(´∀`*)ポッ
    でも、よくよく調べてみると、この企業がこの製品!?ってのありますよね~(笑)

  3. さくら より:

    靴下やお鍋まであるんですね~!
    前に、キティちゃんの腹巻をDHCで発見して、
    ちょっと心惹かれてました~。^^;
    梅さんも、イベント参加を考えられてたんですね!
    梅さんにはお会いしてみたいけど、私の姿をさらけ出してしまうのは
    恥ずかしいです~~。キャーー。笑

  4. まるどすえ より:

    こんにちは。
    DHC、私も使ってますよ。
    そうなんです、豊富なんですよ。
    いいですよ~。
    応援です!

  5. anamiler777 より:

    DHCって、サプリや化粧品だけじゃないんですね。( ̄□ ̄;!!
    びっくりしました~。
    ランク♪全 (^o^)/

  6. さくら より:

    こんばんは、巡回です~☆

  7. さなな より:

    ちょっと前にテレビでDHCの由来をしてましたよね。
    化粧品やサプリメントの会社って思ってたけど、違うんですよねぇ。

  8. ゆめ より:

    こんにちは
    DHC・・は、よく使っていますけど・・
    これは知らなかったです。
    もこもこソックス
    あったかそう~
    色もかわいいし
    サイトを
    のぞいてみます。

  9. さくら より:

    こんばんは~~。
    連休、いかがお過ごしでしたか?^^

  10. さくら より:

    ごめんなさい、再度来てしまいました~。
    そうです、石けんのやつです~~♪

  11. 梅:管理人 より:

    ふじのおやまのヒデさんへ
    DHCって温泉も経営してるんですか!
    すごい幅ひろいですね~
    そのシャンプー、つかってみたいなぁ
    面の皮の厚さは私も自信ありますよ ^m^
    さすけのぺろさんへ
    私もサイトみてびっくりしました
    いろんな商品があるんですよ
    この土鍋、魅力的ですよね(^^)
    まるどすえさんへ
    DHC、お使いなんですね♪
    私はサンプルしか使ったことないけど試してみたくなりました~
    さくらさんへ
    キティちゃんの腹巻!
    それは見つけられませんでした~。探してみよ♪
    せっけんのやつですよね?
    見られて恥ずかしいのは私のほうだわ~(^^ゞ
    anamiler777さんへ
    そうなんですよ、いろいろありました!
    男性用化粧品もありましたよ~
    さななさんへ
    そのTV、見たかったなぁ~
    化粧品会社だとばかり思ってました
    違うのって意外~(^_^;)
    さくらさん×2
    いつもありがとうございます
    連休はいつものように家族の奴隷でした~(笑)
    ゆめさんへ
    DHC、使ってるんですね
    このソックスははいたら気持ちよさそうですよね♪
    サイト、ぜひ見てみてください(^^)
    でも私はDHCの回し者じゃありませんよ(笑)

  12. 梅:管理人 より:

    test

  13. 梅:管理人 より:

    test

タイトルとURLをコピーしました