DHC 夜ケアサンプルキット モラいました

モラタメさんからまたモラえました(^^)
今回は「DHC 夜ケアサンプルキット」です♪

MA330019.JPG

美肌のための「夜ケア」BOOKと
手前左から
DHCアフターバス ヘア トリートメント(オイルタイプ)
DHC薬用ディープクレンジングオイル (S)
DHCフォースリーン スタイリッシュボディ icon

この中で一番気になっていたのがフォースリーンスタイリッシュボディ
気になるところを引き締めてくれる効果が期待できるボディ用美容液です
下腹とか二の腕とか・・・あっちもこっちも・・・引き締めたいとこ多数あるんですよ~(^^ゞ

DHCフォースリーン スタイリッシュボディ icon

MA330020.JPG

さらっとした塗り心地の乳液状です
6種類の天然エッセンシャルオイルをブレンドしたシトラスハーブの香りがさわやか♪
イランイランオイルの香りだ~って思いました
私はこの香り大好きなんです(^^)
一番引き締めてほしい下腹にお風呂上りに引き上げるように塗ってみました
塗るとす~っとします
冬場はちょっと寒い?かんじ(^^ゞ
ハッカ油オイルが配合されているんでそのせいでしょうね
夏場ならすごく気持ちいいかも~

もちろん1回塗っただけで目に見える変化はありませんでした
DHCのサイトを見ると1か月続けると引き締め効果がかんじられるみたいですね
乾燥肌でボディクリームは必須なんで引き締め効果のオプション付きには心惹かれますね~
通常価格3800円
1月14日まで34%OFFの2500円
手軽に買うには微妙な価格で悩むところですね(^^ゞ

DHC薬用ディープクレンジングオイル (S)


MA330021.JPG

何度かサンプルを使ったことがあるけど、このサイズのサンプルは初めてです
DHCさん、太っ腹ですね~

もともとオイルクレンジング派だったんですけどね
せっけんで落とせるミネラルファンデーションにしてからリキッドなんでオイルは久々に使いました
アイメークもマスカラもきれいにおちますね(^^)
角栓もポロポロとれて「そうそう、これがオイルの快感よね~」って使ってて楽しかったです
たっぷりあるんで、目もとメイクオフに活用したいと思います♪

DHCアフターバス ヘア トリートメント(オイルタイプ)

MA330022.JPG

今回いただいたのはオイルタイプ
ほかにエマルジョンタイプもあるようです

タオルドライした髪になじませ、ドライヤーで乾かしてください
とサンプルのパッケージにかいてありました
でも私は自然乾燥させちゃいました(^_^;)

ラベンダーやローズマリーがブレンドされたアロマティックフラワーの香り
控えめな穏やかな香りで他のヘアケアの香りとケンカしないのがいいですね
オイルだけどぺたっとせずサラリと仕上がりました
塗ったあとの手もサラサラなのにびっくり!
このへんはオイル製品で実績のあるDHCさんの実力が感じられますね

オイルタイプは100ml 1575円
エマルジョンタイプは150ml 1260円

これから髪も乾燥して静電気が起きるからヘアケアも重要になってきますもんね
エマルジョンタイプも試してみたいなぁ
とりあえずサンプルで(笑)

DHCさん、モラタメさん、ありがとうございました
冬のケアを気合いをいれて頑張りたいと思います♪

こちらも気になるんですよねぇ~(^^ゞ
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

コメント

  1. さくら より:

    当選おめでとうございます~~!
    私もおそろいで届きました~♪
    私はヘアトリートメントが、とても気になっています!^^

  2. まるどすえ より:

    こんにちは。
    DHCさん、使ってますよ~!
    いいですよね~!
    ボディー用はまだなんで
    使ってみようかな?
    梅さん、変化を期待してます!
    梅さんに応援!

  3. こんにちは~
    当選おめでとう御座います^^
    やっぱりDHCさんは人気ありますねぇ~
    結構色々な所で見かけるようになりましたもんねぇ♪
    好評ですし、太っ腹なので大好きです(笑)
    応♪

  4. ゆめ より:

    こんばんは
    当選おめでとうございます。
    サンプルなのに・・本格的ですね
    ”美肌のための「夜ケア」”
    ですか~
    冬はとくに肌が乾燥しやすいので
    ケアが必要ですものね

  5. 梅:管理人 より:

    まるどすえさんへ
    DHCのおすすめってありますか?
    ボディ美容液はイランイランの香りがすきなら気に入ると思います(^^)
    DHCはサプリは買うけど化粧品も試してみようかな♪
    さくらさんへ
    同じのが当選だったんですね(^^)
    レビュー楽しみにしています!
    ヘアートリートメントはべたつかずよかったですよ
    さすけのぺろさんへ
    最近あちこちで広告を見かけますよね~
    それもついぽちっとしたくなるようなのが・・・(^^ゞ
    太っ腹具合は右にでるものなしってかんじですね
    ゆめさんへ
    クレンジングはたっぷり2週間分はありそうですよ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
    お風呂上りのケアが冬は特に大切ですよね
    乾燥しちゃいますもんね(>_

タイトルとURLをコピーしました