歌手デビュー?プロモーションビデオPV作りました

スポットライトを浴びて歌い上げるシンガーに憧れたことありませんか?
私はありますよ~
松田聖子さんに生まれ変わりたいと思ったくらい(笑)

そんな夢をかなえてくれるサイトがありました
BBIQ(ビビック) THE BROAD BAND VOCAL AUDITION スペシャルサイト

顔写真1枚あればアイドル気分が味わえます(^^)
もちろん無料でね♪

で、作っちゃいました
オリジナルプロモーションビデオPV
な・・な・・なんと!!梅、初の顔出し?!

どんな感じに仕上がったかというと・・・・・↓
https://bbiq-audition.jp/#/demo/7c74cff3b6e25840a3c78e97260728c5c7f89552/

心臓に自信のない方は視聴しないことをお勧めします ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この動画は歌手気分を味わうお試し版で3日しか保存されません
なので私のPVが見られるのは今月いっぱいです

自分一人で見るだけ~っていうのでももちろん大丈夫
楽しめるんでぜひ歌手気分を味わってみてくださいませ~
リンクは→BBIQ(ビビック)

そして本当に歌手になれるチャンスも!
九州電力グループのBBIQでは次回CMソングをうたうヴォーカルを募集しています
歌に自信のある方にはチャンスですよ
もしこのサイトを見て応募して歌手になったら楽屋によんでくださいね♪

応募はwebからできます→BBIQボーカルオーディション
全国のカラオケDAMステーションでも応募できるそうですよ

今回私が作ったPVは自分の歌声を入れてWEBサイトで公開することもできます
これがきっかけでどこかのプロダクションの目にとまる可能性も♪


banner②.jpg


ちなみに私の歌声はデフォルトのままなんで自分の声ではありませ~ん
それと顔写真は息子の1歳の時のものを使っています(^^ゞ
息子はダンナ似だけど、部分的に私にも似てるかな
私がどんな顔かはご想像にお任せしま~す ^m^

コメント

  1. さくら より:

    おぉ~!
    「梅さん!?なんかすごく若い!?」と思ったのですが、
    お子さんの赤ちゃんのときのお写真を使っているのですね。笑
    おめめパッチリで、かわいい顔なので、
    梅さんもきれいな方なのだろうなぁ~と想像しながら見させていただきました♪

  2. まるどすえ より:

    こんにちは。
    拝見しました!
    何でもあるんですね!
    びっくりしました!
    いい曲ですね。
    ほんわかとして。
    なるほど~いろいろ使いましたね!
    今度はシンガー!の梅さんに応援!

  3. nadesu より:

    こんにちゎ~♪
    いやぁ~ 見ましたよ!見ましたっ
    ビックリです(@0@)
    こんな形で歌手デビューできるなんてスゴイですね
    また、お顔が可愛い(^-^)b
    梅さんの顔を想像しながら聞きました♪♪

  4. 梅:管理人 より:

    まるどすえさんへ
    いろんなサービスがありますよね~
    この曲、わたしもいいなぁって思いました
    お茶はまだ3種類あるんでまだまだお試し生活が続きます(^^ゞ
    nadesuさんへ
    うふふ(^^) おもしろいでしょ~♪
    1歳くらいの顔って一番かわいいですからね
    これから40年たった顔を想像してください(笑)
    さくらさんへ
    39歳サバよみました(爆)
    自分の顔でもやってみたんですけど・・・
    ( ̄へ ̄|||) ウームってかんじでした(^^ゞ
    残念ながら目はダンナ似なんですよ~

タイトルとURLをコピーしました