加藤珈琲店からコーヒーが届きました

ここ数日、飲み物の話題ばかりですね(*゜.゜)ゞポリポリ
紅茶、日本茶ときて本日はコーヒーです
ここ3年ほど楽天の「グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店 」で購入しています

MA330123.JPG

500g入りが3袋
ど~んと1.5kgのまとめ買いです♪
でもこれで2か月もつかどうか・・・ってかんじです
ダンナがコーヒー党なんですよ
私は朝しか飲まないけど彼は休みの日は1日に3回はコーヒーを入れてます(^^ゞ

さて問題です
このコーヒー、3種類 合計1.5kg でおいくらでしょう?

なんと1999円(税込)!!
100g130円くらい
格安ですよね~(⌒∇⌒)

でもおいしいんですよ
自分でドリップするコーヒーにうるさいダンナが気に入って飲んでますからね

豆の炒り方が5種類に分かれています
濃い方から、フレンチ、フルシティ、シティ、ハイ、ミディアム
今回買ったのはフルシティが1袋、シティが2袋

ダンナも私もシティ(ちょうど中間の炒り具合)が好きなんですけど・・・・
今回は格安セットの魅力に勝てずひさびさのフルシティ入りです(^^ゞ
でも、これからはカフェオレの出番も増えますからね
カフェオレにはやや深入りのほうがおいしいかも♪

加藤珈琲店のコーヒーは何種類も飲んでるけど、これは外れっていうの少ないですね
外したのも豆の質ではなく、一番深入りのフレンチが私の口にあわず飲めなかっただけ
スーパーで買うより安い値段の豆でも、味は数段上のかんじ
この値ごろ感がよくて他でコーヒーを買う気になれないんですよ~

MA330121.JPG

外箱には梱包した担当の方の印が押されています
食品ですからね
こうして責任の所在をはっきりさせる、お店の姿勢にも好感をもっています(^^)

私が購入したのとセットの中身はちがうけど、1.5kg1999円のセットが数量限定ででていました

特別限定☆【第3弾】3冠達成!禁断の珈琲豆福袋セット[冬HC]/グルメコーヒー豆専門【加藤珈琲sa…

11月28日~12月2日はポイント10倍ですよ~♪

ちょっと・・・・サイトの表現がうっとうしい部分もあったりするんですが・・・σ(^_^;)アセアセ…
コーヒーのお味は☆☆☆ 星みっつ (^_-)-☆

コメント

  1. さくら より:

    1.5キロを2ヶ月とは、かなりのコーヒー党ですね~~。
    パッケージも素朴な感じが素敵ですね!
    美味しいのに格安なんて、魅力的です♪^^
    サバ読んだというのに笑ってしまいました~。
    昨日は楽天まで、ありがとうございました。m(_ _)m

  2. こんにちは~
    こだわりのコーヒーがるのはいいですねぇ~
    うちは、全てBlendyだったかな・・・飲まないので忘れちゃいました(笑)
    でも、メーカーや生産者によって、本当に味が全然違うので
    合った物を見つけられたのはいいですよねぇ~♪
    応♪

  3. まるどすえ より:

    こんにちは。
    今度はコーヒーですか!
    すごいですね!
    でもコーヒーっていい香り。
    しかしすごい量ですね!
    の、ぽち!

  4. さなな より:

    豆からコーヒーはしなくなりましたねぇ。
    高いですもん。
    家のパパさんもコーヒー大好きなので、実家からドリップコーヒーを貰ってきているみたいです。
    コトコトとコーヒーの香りを楽しむのもいいんですけどねぇ。
    余裕が出来たら頼んでみようかなぁ。

  5. anamiler777 より:

    おおー!( ̄□ ̄;!!
    僕も加藤珈琲店から定期的に買ってますよー!(^o^)/
    ランク♪全 ^^

  6. さくら より:

    こんばんは~~☆

  7. さくら より:

    美味しいコーヒー、飲みたいです~~☆

  8. ゆめ より:

    お久しぶりです・・。
    コーヒー・・我が家では
    毎日、主人が会社へ持参したり・・
    私自身が大好きなので
    結構消費します。
    このコーヒー
    100グラム130円・・
    は魅力ですね~
    良い情報をありがとうございます。
    早速、訪問してみます。

  9. 梅:管理人 より:

    さすけのぺろさんへ
    マイルドで飲みやすいところが気に入ってます
    ダンナはモカとか酸味があるのがすきだけど私はあんまり・・・(^^ゞ
    コーヒーも微妙に味が違うからアレコレ買っちゃうんですよね~
    まるどすえさんへ
    飲み物好きなんです(;^_^A アセアセ・・・
    ダンナが家でドリップして水筒にいれて会社に持っていくんで大量なんですよ
    さななさんへ
    ↑にも書いたけど、ダンナは会社にコーヒー持参なんです
    会社の自販機は1杯70円
    1日3杯飲むと210円、1か月だと・・・・( ̄□ ̄;)!!
    豆買って家で入れて持たせたほうが安いんですよ(^^ゞ
    anamiler777さんへ
    ここのコーヒーおいしいですよね(^^)
    同じお店の愛用者がいてうれしいです♪
    ゆめさんへ
    うちのダンナも会社に持っていてますよ~
    自販機よりお得ですからね♪
    加藤珈琲店のコーヒーはリーズナブルなんで大量消費するならお勧めです
    味もいいですよ~
    さくらさんへ×2
    いつもご訪問ありがとうございます(^^)
    いれたてのコーヒーの香り、想像すると飲みたくなりますね!

  10. anamiler777 より:

    こんばんは~。(^o^)/
    ランク♪全

  11. 梅:管理人 より:

    anamiler777さんへ
    いつもありがとうございま~す(^^)

タイトルとURLをコピーしました