謎の未確認飛行物体 QFO現る!!

のどかな昼下がりの空に突然現れた謎の飛行物体!!
未知の生物が乗っているのか?
地球にきた目的はなんなのか?
まっ、まっ・・・・・まさかっ・・・・!!!地球侵略?!

この未確認飛行物体の謎を解き明かすべく、勇敢にレポートに挑んだジャーナリストがいました
彼の決死のレポートをぜひごらんください!!

開いたとたんにいきなり始まる動画で大変失礼しましたm(__)m
でもこれ、おもしろいでしょ ^m^

宇宙人も5年滞在すると日本語が流暢になるんですね~
しかも「のりつっこみ」という高度な技まで身に付けていらっしゃる
ここまで体得するのは並大抵の努力ではなかったことでしょう・・・
彼は自分の星に戻った時にきっとヒーローですね(笑)

この動画は投稿者:bosskanさん、作品名「宇宙人が語る衝撃の真実!
それじゃ宇宙人だったバレバレで住めないだろう!!って言ういでたち
でもどてら姿が何ともよく似合っていてキュート
この宇宙人像が私のつぼにハマりました~
ゴミ出しして「あ・・・どうも・・」なんて挨拶してそうですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

動画で紹介されているQFO(キューフォー)は株式会社タカラトミーの新製品
全長65mm、リモコン操作で回転しながらふわふわ浮かぶんですって~

タカラトミーのQシリーズと言えばまっさきに思い浮かぶのはチョロQ
そしてミニミニラジコンカーのQステア
我が家は男の子が3人いるんでどちらも家にあります♪
Qステアは消しゴムをパイロン代わりに立てて走らせたりしてるんですよ
ちょっとやってみたけど難しくてねぇ・・・・
できないとくやしくて、こどもそっちのけで熱中しちゃったりして~(^^ゞ

これも家にあったらかなりアツくなるでしょうね~
私が・・・・・(*゜.゜)ゞポリポリ

サンタさんへのプレゼント
長男はDS-i (手にはいるんですかねぇ・・・)
次男はDSのソフト
三男は只今検討中

このQFOはどうかと勧めてみようかな~
もちろん、学校に行ってる間に私が独占♪
ってクリスマスのあとは冬休みだった・・・・

サンタさん、よい子の私にQFOをお願いします(笑)

クリスマス特集【トイザらス】

コメント

  1. こんにちは~
    今は色んなおもちゃがありますねぇ・・・でも、QFOを子供達が買って、一斉に浮かばせていたら・・・なんだかとても面白い光景になりそうです(笑)
    でも、DS人気ありますねぇ~!
    サンタさんも大変そうですねぇ~・・・(´∀`*)ポッ

  2. まるどすえ より:

    こんにちは。
    私だったら、こっちにしとけ!って言っちゃいそうです(笑)。
    梅さん、クリスマスプレゼントどうします?
    タカラトミーに応援!

  3. 梅:管理人 より:

    さすけのぺろさんへ
    Qステアが2台あってレースができるんで、QFOも2台で同じようにレースを・・・・
    な~んて密かに思ってたりして ^m^
    DS、クリスマスプレゼントの時期に新発売するんですもんねぇ・・・
    たくさん作って店頭品薄をなんとかしてほしいですぅ~
    まるどすえさんへ
    4歳くらいまでは丸めこめたんですけどねぇ(^^ゞ
    クリスマスプレゼントは・・・・とりあえずDS-iを探さないと・・・

タイトルとURLをコピーしました