梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

なんと!!

   

だんなが骨折しましたぁ~

休みに子どもとドッチボールのボールで遊んでいて・・・・
小6の長男の投げたボールを受けそこなって・・・・

指先にボールが垂直にヒット・・・・・(^_^;)

つきゆびだろうと近所の整形外科に行ったらマレット変形というやつだそうで、手術が必要だって~
大学病院を紹介されて明日受診です

この暮れ忙しい時にねぇ・・・

子どもと遊ぶ時も気を抜いちゃだめですね
明日、大学病院がすいてるといいけどなぁ~

 


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 日記・雑記

Comment

  1. じゅんこ より:

    一家の稼ぎ頭(すいません。。)の旦那さんが骨折・・しかも手術の必要有りだなんて・・それは緊急事態ですねヾ(´゚Д゚`;)ゝ指は1本でも故障すると生活に支障をきたしますもんね・・。手術が終わってもしばらくは包帯生活になるでしょうし・・早く治りますように。。

  2. さくら より:

    お子さんじゃなくて、旦那様が骨折ですか!?
    ボールも意外と凶器になりますね。^^;
    お大事になさってください。

  3. 年末近くで参りましたね。でも考え方だからそれはそれで
    受け止めるしかないと思いますね。それなら病院のお正月
    という事もありえるのかな?その辺りが心配ですね。
    早く良くなるように神様にお願いしておきますよ。忙しい
    だろうけど余り無理しないで生活して下さい。

  4. 梅:管理人 より:

    じゅんこさんへ
    一番こまるのがご飯を食べる時に茶碗をうまく持てないことらしい
    味噌汁が飲みにくい!ってぼやいてます(^^ゞ
    まぁ、その程度ですんでるのが幸いですね
    2ヶ月はギブス生活みたい・・・
    ふじのおやまのヒデさんへ
    ほんとに何もこんなときにねぇ・・・・
    指の骨に針金をさして固定する手術をするんですけど
    なんと日帰りでできるんですって~(@_@;)
    来週手術だけど、年末年始は家ですごせます♪
    しばらくは酒は御法度と言い渡されたようで凹んでます(笑)
    さくらさんへ
    6年生の男の子の投げるボールは大人なみですからね(^^ゞ
    またダンナ相手だとムキになって投げるんですよ
    ダンナは子ども相手に骨折した自分にショックを受けてましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
防水カメラ「PENTAX Optio WG-1 GPS」買いました&8月14日まで留守にします

家のカメラを買い換えました♪ PENTAX 防水デジタルカメラOptio WG- …

no image
再開まであと一歩♪

サーバー高負荷を理由にアカウント停止されて約1週間・・・・・ いや~もう、怒涛の …

no image
弱り目に祟り目

インフルエンザの長男いったん熱が下がって安心していたら・・・・・また38.6度ま …

no image
2011秋冬 ベネビスお試しフェアに行ってきました

有楽町の東京交通会館で開催中のベネビスお試しフェアに行ってきました。 平日の午前 …

no image
秋といえばお芋!スィートポテト作りました

家庭菜園が趣味の叔父が自分で作ったサツマイモをもってきてくれました~(^^) 今 …

no image
おめでとうございます!!

東海道53次ウォーキングをしていたわださんが京都に到着されました!!おめでとうご …

no image
今年も九州に帰省します。

週末からダンナの実家がある九州に帰ります。 しばらくブログもお休みしまーす。 毎 …

no image
デコアート、やっぱいいですよねー

ヒルナンデスでデコアートの達人が登場していましたね。 全部は見てないんですけど、 …

no image
第9回アフィリエイトカンファレンス開催のお知らせ

アフィリエイトマーケティング協会主催のイベントが来月行われます 第9回アフィリエ …

no image
次男(中1)が進研ゼミに入会 部活も勉強もがんばれ

10月も終わろうかという中途半端な時期に、次男が進研ゼミに入会しました。 初回は …