ヴァーナルを使用のまとめ

ヴァーナル

DSCF1028.JPG

ヴァーナルを使って2か月がたちました
白のマインツセンシティブザイフがほとんどなくなったので使用感をまとめておきます
1か月使った時点でのレポートは→ヴァーナル使用レポート

私が使ったのは、マインツセンシティブザイフ・アンクソープの40gミニソープセット 2100円
ミニソープだけど2か月もちました
・夜はダブル洗顔をたまにするけど基本はどちらかだけの洗顔
・朝は洗顔料を使わない派
という2点で長持ちしたんだと思います
ケチって洗顔ネットにこする回数を減らした・・・ということはありませんよ~(^^ゞ

肌の調子は良好です(^^)
洗顔ってスキンケアの重要なポイントだな~って実感しています

ヴァーナルを使う前はマジックソープのバータイプをメインに使ってました
 
140gと大きいんでボディに使うのも惜しくないし香りもいろいろ楽しめるし
なんといっても、肌にいいと話題になってましたからね♪
これはこれで使っていて問題はなかったんですけど・・・・

ヴァーナルを使ってみて汚れを落とす以外のプラスαの部分を感じました
うるおい成分が洗顔で肌に入るっていうといいのかな?
石鹸に含まれてるお肌にいい成分がちゃんと仕事してくれてるってかんじ
石鹸で肌がかわるってこういうことなんだ~って思いました

クレンジングできるんで洗浄力は強め
アンクソープを毎日使うのは私にはすこしヘビーでした
ミネラルファンデーションを使っていてメイクに油分が少ないせいかも
なのでマインツセンシティブザイフをメインにときどきアンクソープを使ってダブル洗顔をしていました

アンクソープは肌の汚れや角質をすっきり取り除いてくれるかんじ
マインツセンシティブザイフは肌に栄養を与えながら汚れをおとしてくれるカンジ

ヴァーナルを使い始めてから化粧水の浸透がよくなったんですよ
それと、体調による変化が肌にでなくなってきました
風邪気味だったり、だるかったりすると肌が荒れることがあったのがここ1か月はとくに安定しています

ヴァーナルは肌のターンオーバーを正常にしてくれるみたいなんでそのせいかも?

マイナス点としては・・・
石鹸を2個使うのが少し煩わしい(^^ゞ
アイメークはクレンジングをしておく必要がある

アンクソープがまだ少しのこってるんでマインツセンシティブザイフを買い足すか~と思ってたんですけど・・・・・
別の石鹸のモニター品を頂いたんで、それを使ってから考えようと思います
ヴァーナルのジュエルも使ってみたいけどちょっと値段が高いんですよね~

洗顔で肌が変わるのを実感できたんでいろんな石鹸を試してみたい気もするし、ヴァーナルを続けてどう変化するか試してみたい気もするし・・・・
正直、すごく迷ってます(*゜.゜)ゞポリポリ

とりあえずヴァーナルを使ってみてよかったなぁというのが正直な感想
ミニソープならトライアルとして高くて手が出ない値段ではないので、使ってみたいけど・・・と悩んでいるなら使ってみて!とお勧めしちゃいます(^^)

カウンセラーさんの電話も、使い方のレクチャーだけだったし、買い足すようにっていう催促もないし、気にしなくて大丈夫♪

ヴァーナルへのリンクは→誇れる素肌を。【ヴァーナル】

コメント

  1. anamiler777 より:

    あれ?記事の本文が出てこないです。^^;
    ご質問の件ですが、明日、あし@の方でお答しますね。^^
    ランク♪、G♪ (^o^)/

  2. 梅:管理人 より:

    anamiler777さんへ
    タイトルを入力してる途中で間違えてUPしちゃいました(^_^;)
    お手数おかけして申し訳けありません
    よろしくお願いしますm(__)m

  3. バイナラー より:

    梅ちゃん~!
    私は、化粧の事は全然わからないんだけど
    女の人には、いつまでも綺麗で可愛いくいて欲しいと
    思いますよ!・・・・
    追伸
    私も桃の花なら10歳から
    使ってますよ!
    口の周りが荒れ性で
    毎晩、塗りたくっています
    これも化粧かな?(爆)・・・逃げろ!

  4. さくら より:

    またまた分かりやすいレポートですね!
    私は最近ちょっと浮気しています。^^;
    が、またヴァーナルに戻る予定です♪
    色々使ってみて、自分に一番合うものを見つけたいですよね!
    ランク☆

  5. ゆめ より:

    こんにちは
    ヴァーナル・・これ、気になってる石けんのひとつです
    石けん2個使うのが
    ・・
    とにかく面倒なほうなので
    続けないと意味がないですものね
    参考になりました
    年が明けて、落ち着いたら
    お試し・・にちょうせんしてみようかな~

  6. さくら より:

    梅さん!
    ショップチャンネルのレビューコンテスト受賞おめでとうございます!!

  7. nyannko12000 より:

    梅さん  こんばんわ(^◇^)
    ヴァーナル
    数年前に使ってました
    とってもいい商品なんですが、お小遣いが足りず
    途中断念
    やっぱり、nekoも主婦金額には負けてしまいます
     また遊びに来ます♪応援★

  8. anamiler777 より:

    男も洗顔を大切にしなくてはいけないですね。^^;
    朝晩、男性用洗顔料で洗って、化粧水をつけてるだけですけど。笑
    ★★★★(素晴らしい)を押しておきました。^^
    ランク&G♪全

  9. anamiler777 より:

    何気なく、『ショップチャンネル』レビューコンテスト入賞記事発表を
    見ていたら、何と!梅さんの名前がーーーー!( ̄□ ̄;!!
    入賞おめでとうございまーす!\(^◇^)/
    ランク&G♪全

  10. さくら より:

    こんばんは!
    今年は色々とお世話になりました♪
    今年の巡回は、今日が最後になりそうです…。
    よいお年をお迎えくださいね!
    そして、来年も宜しくお願いします!
    ランクG♪

  11. まるどすえ より:

    こんにちは。
    ヴァーナルはとても気になってます。
    じっくり読ませていただきました。
    梅さんはとてもわかりやすくって
    ほんとに参考になります。
    あとはお値段が・・・。
    ☆!!!

  12. まるどすえ より:

    こんにちは。
    ヴァーナルはとても気になってます。
    じっくり読ませていただきました。
    梅さんはとてもわかりやすくって
    ほんとに参考になります。
    あとはお値段が・・・。
    ☆!!!

  13. 梅:管理人 より:

    バイナラーさん
    きれいでいるのは女性の元気の源ですからね(^^)
    ももの花は透明なピンクのハンドクリームですよね
    子どもの頃つかってました
    今もあるんですね
    口もとのかさかさのケアは大事ですよ(^_-)-☆
    ゆめさんへ
    ヴァーナルは一皮むけたような洗い上がりです♪
    角質ケアしてくれるみたいでピーリングしなくても大丈夫
    乾燥するかな~と思ったけど大丈夫でした(^^)
    肌に合えば、つる☆ピカ☆お肌になりますよ~
    さくらさんへ×3
    ヴァーナルは気に入りました(^^)
    でもさくらさんが使われていたお茶石鹸も気になってます
    またマネしちゃうかも~
    ありがとうございます♪
    受賞はびっくりしました~(^^ゞ
    こちらこそ1年間お世話になりました
    よいお年を!!
    nyannko12000さんへ
    そうなんですよね~
    価格がネックなんですよね~(>_

タイトルとURLをコピーしました