初「タメ」 カップフォンデュ<濃厚チーズ仕立て>&スープdeおこげ<とろみスープの中華しょうゆ味>

モラタメさんで初の「タメ」です
今回タメしたのはハウス食品さんのカップフォンデュ<濃厚チーズ仕立て>とスープdeおこげ<とろみスープの中華しょうゆ味>
各6個 計12個を送料関係費840円でタメすことができました(^^)

1個あたり70円計算♪
送料関係費だけだと普通に買うよりかなりお得にタメせちゃいますね

2009年01月10日_MA330121.JPG

寒い季節の子どもおやつにちょうどいいかんじ
でもカップフォンデュはワインのつまみにも・・・と思って購入 ^m^

「カップフォンデュ」<濃厚チーズ仕立て>
さくさくした香ばしい風味が特徴の玄米入りスナックと、”とろ とろ”な状態のチーズ仕立ての濃厚ソースを一緒に、「フォンデュ風」にして食べる新感覚のカップ食品

「スープdeおこげ」<とろみスープの中華しょうゆ味>
「はじめサクサク、あともっちり」でおなじみの「スープdeおこげ」
ポークベースのスープに、オイスターとしょうが、ごま油で風味付けした、とろみのある中華しょうゆ味のスープが本格的

とりあえず先に食べたのは・・・・「スープdeおこげ」
2009年01月11日_MA330138.JPG

私は「もっちり」になってからの方が好き♪
コクがあるのにあっさりめの味でおいしかったです
おなかいっぱいになるわけじゃないんで、軽食ってかんじですね
子どもたちはおこげを食べ終わったあとにご飯を足してがっつり食べてました(^^ゞ

野菜は青梗菜がわりと多めに入ってたけど、小口ねぎをプラスしました
鍋で煮て溶き卵をいれてかき玉にしたらさらにおいしいだろうなってかんじ
手軽に食べれるカップは魅力だけど、インスタントラーメンみたいに袋もあるといいかも~

「カップフォンデュ」<濃厚チーズ仕立て>は今週末に酒のつまみとして食べる予定♪
インスタントでチーズフォンデュってどんななんでしょうね?
こちらも楽しみだわ~

「カップフォンデュ」は見かけないなぁと思ったらコンビニで販売中だそうですよ

モラタメさん、ハウス食品さん、ありがとうございました(^^)
初のタメは大満足です!

コメント

  1. さくら より:

    タメもお得ですよね~!
    って、私もこの前、初タメを果たしたばかりですが。^^;
    私はチーズが苦手なので、スープdeおこげだけだったらなぁ~
    なんて思っていました。^^;
    ☆☆☆☆

  2. こんばんわ
    梅さん初タメなんですね
    もうすでに、試されているのかと思ってました
    nekoは最近登録したばかりでよくわかってません
    お焦げ美味しそう(^^♪
    >コメレス
    すご~い5000円もらったことあるんですかぁ
    文才のある方は違うねぇ
    応援★

  3. anamiler777 より:

    カップフォンデュ<濃厚チーズ仕立て>が、食べてみたいです!
    1個70円は、お得ですね~。^^
    僕は、モラタメさんとは縁がないみたいです。(o_ _)oドテッ!
    さくらさんのブログでは、僕のコメントが間に入っちゃってすみません。
    ( ̄m ̄)ぷ
    ランク♪ (^o^)/

  4. こんにちは~
    初タメなんですかぁ・・・結構意外です(笑)
    でも、これは本当にお得ですよねぇ~
    私も一度だけ、違う味のやつを食べたんですが
    チーズのやつは、食べた事がないので
    食べたくなっちゃいました(´∀`*)ポッ
    (`・ω・´)ゞ応!!

  5. 梅:管理人 より:

    nekoさんへ
    いいなぁ~と思うものはすぐに残ゼロになっちゃうんでなかなか試せなかったんですよ
    おこげは自分で作れないんでこういうインスタントはありがたいです♪
    5000円はビギナーズラックってやつです(^^ゞ
    さくらさんへ
    市価より安くためせますもんね(^^)
    メールに気づいてサイトに行くと、すでに終わってたりして・・・・
    生活必需品は競争はげしいですね
    anamiler777さんへ
    カップフォンデュ、なんかすごくおいしそうですよね♪
    私はモラタメさんとは相性がいいみたいです(^^)
    さくらさんのとこに同じ時間にいたんですね
    ネットのニアミスって本人同士はわからないのが面白いですね
    さすけのぺろさんへ
    毎回、欲しいのは買いそびれてたんですよ
    スタートダッシュが遅くて・・・(^^ゞ
    チーズフォンデュはコンビニ限定みたいですよ~
    おいしかったら売ってるとこ探さなきゃ♪

  6. ゆめ より:

    こんにちは
    タメせる・・いいな~っておもいつつ
    一回も挑戦したことないです
    気になってる商品があったら
    こんど、挑戦してみようかしら
    わたしはスープdeおこげを
    たべたことあります
    不思議な食感
    でおいしかったです
    この味も
    おいしそうですね

  7. 梅:管理人 より:

    ゆめさんへ
    「試せる」はどうしようかな~って結構まよいますよね
    クレジットカード払いしかできないんですよ
    そこがちょっとイマイチかな
    スープdeおこげは初めてだったんだけど、のんびりしてるとお焦げが溶けますね(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました