「スハダ ダフネス エステパック」 奮発する価値あり!

新年最初の記事にも書いたように・・・・
今年は本格的にアンチエイジングに取り組もうと思ってます

自分で納得できるように年を重ねたいな~って思って♪
もちろん大事なのは中身なんですけど・・・・
やはり女たるもの見た目も・・・・ね・・・(^^ゞ

君島十和子さんも愛用してるというスハダ ダフネス エステパック

2009年01月07日_MA330102.JPG

株式会社スハダコスメチックスの通販で14,175円!!

いかがでしょう?
これで私の気合いの入れ具合がおわかりいただけるのではないでしょうか(笑)
高価なんですけど、それに見合う価値があると判断して自分へのお年玉です(^^)
使って2週間たつけどかなりいいですよ!

このスハダ ダフネス エステパック のどこがすぐれているかというと・・・・

スハダ独自開発の浸透型基材(SGR)が肌に活力を与える!
 浸透型基材(SGR)が皮膚脂肪酸と結合
 全く生理的な固有の皮脂膜を形成して肌機能の再生を促してくれるそうです
 乾燥しがちな肌を皮脂膜で覆って正常な肌の状態にしてくれるってことですよね♪

美容成分がたっぷり入っている
 ・ディスムチン酵母・・・・・・・・皮膚外層の抗酸化バランスを回復
 ・水溶性ビタミンC誘導体・・・皮膚内部に沈着したメラニン色素を還元
 ・桑白皮エキス・・・・・・・・・・・桑の根より精製。メラニン色素の増殖を抑える
 ・プラセンタエキス・・・・・・・・・メラニンの生成を抑制、細胞賦活作用に優れる
 ・マリンコラーゲン・・・・・・・・・ヒラメから抽出精製したアテロタイプコラーゲン
 他にもメルフェイドウワウルシエキス、コムギ胚芽エキスなどが高配合されています
 これらの成分を浸透型基材(SGR)が肌の奥にしっかり届けてくれるそうなんですよ~

使い方が多様
 ・洗顔の後にパックして2~3分放置してぬるま湯で落とす
 ・洗顔の後にパックして30分~1時間放置してぬるま湯で落とす
 ・お風呂で毛穴が開いた状態でパック
 ・ナイトクリームに少しだけ混ぜて使う

 手早くもじっくりも使えるところに惹かれました
 じっくりだけだと使う機会が限られちゃいますからね
 それに手持ちのクリームと混ぜて使えるのも魅力的!!

2009年01月07日_MA330104.JPG 
パール感のある真っ白のきれいなクリームです
テクスチャーはやや硬め

2009年01月07日_MA330107.JPG 
2009年01月07日_MA330108.JPG
初めての使用なのでまずは手にちょこっと使ってみました
伸ばした直後は真っ白だけど、少しすると透明になってきます
これなら顔にのばして1時間いるのも苦になりませんね

5分放置してかゆみやピリピリ感がないのを確認
ぬるま湯で洗い流したあとはすべすべしてました

まずはパックとして使用
入浴時にアンクソープでクレンジングしたあとに顔全体にのばしました
お風呂だとスチーム効果も加わるし、洗い流すのも楽♪
使った後の素肌はしっとり~
こころなしか白くなってる気も♪

パックの翌日の肌は違うのが手触りでわかりました
つるっと卵みたいな手触りなんですよ
君島十和子さんが愛用中なのもなっとくってかんじです

でもパックで使うとすぐなくなりそうなので・・・
貧乏根性の浸みこんでいる私は乳液に混ぜて使用しています
(ただいまクリーム不使用中なんで・・・)

2009年01月07日_MA330112.JPG 

本当にちょこっと混ぜてるだけ
右上の白い部分がスハダ ダフネス エステパック
でも十分に効果があります

保湿力が数段UP!
1000円しない乳液が超高級乳液に変身するかんじ
翌日のしっとり感がまるで違います

使い続けるうちにどんどん乾燥しにくくなってるかんじ
肌の状態がよくなってきたので、乾燥予防にオイル溶きしていたミネラルファンデーションを粉のままつかっても平気でした(^_^)v

雨ふってないし空気の乾燥は使い始めより今の方がひどいはず・・・・
きっとこの2週間で肌のほうが改善されてるってことですよね
このまま乳液にまぜて大事に使って、ここぞってときの前日にはパックですね
とりあえず卒業式と入学式の前日はパック!!

高価だけどクリームや乳液に混ぜれば長く使えてコスパもそう悪くない
肌の調子にあわせて混ぜる量を自分ですきに調整できるのも◎
一番なやんでいた乾燥に効果があったので大満足♪

詳しい商品情報は→株式会社スハダコスメチックス

肌のターンオーバーは28日周期っていわれてますよね
折り返し地点でかなりいいかんじなんで今後の変化がさらに楽しみです(^^)

コメント

  1. さくら より:

    気合が入っているのが、よく分かりました~。笑
    使ってみて刺激があったら、ショックですよね。^^;
    ぴったり肌に合っているようで、よかったです~。
    私も色々な化粧品が気になります。
    まつげは、お見せできません。^^;

  2. こんにちは~
    梅さんの気合を見せてもらいました(笑)
    でも、やっぱり気に入ってる商品や
    値段以上と感じてる物なら
    高額でも問題ないですよね^^
    しかし、いつもわかりやすいレビューで
    とっても参考になります(´∀`*)ポッ

  3. 梅:管理人 より:

    さすけのぺろさんへ
    安物買いの銭失いから脱却したい!!
    最近はそう思うようになってきてるんです(^^ゞ
    満足できる買い物をできるのが一番ですよね
    わかりやすいと言っていただけるとうれしいです♪

タイトルとURLをコピーしました