ユニコーン 祝復活!

再結成したユニコーン
大好きだったバンドです(^^)
こうしてまた聞くことができるのは嬉しいですね

「WAO!」はFMでもよくかかってて聞くたびにいいな~って思うんですよ
CMソングとしても使われてますよね

iconicon >

最近は、メッセージ性の強い曲が多くて・・・・・
胸に響く歌も好きだけど・・・・
聞いててとにかく楽しい曲ってやっぱいい♪

音楽番組で出演してるユニコーンのみなさんもホント楽しそうですもんね
なんかこっちまで楽しさと元気をもらってます(^^)

そういえばユニコーンのベストを持ってたよなぁ・・・って探してみたら
あった、あった、ありましたよ~

RIMG0296.JPG

CDの画像も著作権とか・・・いろいろあるんですよね
このくらいは大丈夫でしょうか・・・・…o(;-_-;)oドキドキ・・・・

久々に聞くと・・・・・
なんか、声が・・・・若い?(笑)

「すばらし日々」とか音楽番組で昔の曲もうたわれてますよね
微妙に印象が違って面白いです

今日はMP3にも入れて買い物に出かけました
でもちょっと失敗

と、言うのも・・・・・
最近の曲は何度聞いてもなかなか口ずさめないんですけど・・・・
この年代のは一緒に歌えちゃうんです(^_^;)
つい口が動いちゃって・・・
花粉症でマスクしてるし、声はだしてないけど、外で聞くのは危険かも~

iconicon
シャンブル icon
こちらはオリコン1位が確定とか?ちらっとネットで見ました
嬉しいですね
買っちゃうかもです ^m^

JUDEY AND MARYとか、レベッカなんかも復活してくれないかな~

余談ですが、私のMP3はMPIO
RIMG0298.JPG

これはこれでいいんですが・・・・・
やはりipodがほしい・・・・

こんな不景気のさなかに最近、物欲ありすぎですσ(^_^;)アセアセ…

セブンアンドワイ

コメント

  1. さくら より:

    ユニコーン、お好きなんですね~。
    実は私、あまり知りません。^^;
    つい口ずさんでしまうことって、ありますよね。
    マスクの下で、ガムでも噛んでいることにしましょう。笑
    ☆5

  2. こんにちは~
    ユニコーンは、ちょっと世代が違うんですが
    TVやネットでも復活の文字は見かけますね~(´∀`*)ポッ
    やっぱり復活してほしいのってありますよね
    JUDEY AND MARYは
    YUKIが妊娠中?だから難しいかもね><
    (`・ω・´)ゞビシッ!!

  3. ツバッキー より:

    はじめまして。
    ブログランキングから来ました。ユニコーンの名前がランキングの記事タイトルに出てたので。
    ユニコーンの復活は嬉しいですね。
    私もシャンブル買って、先日カラオケもいって歌いました(笑)
    チケットは全く手に入らず、しかもプラチナ化してますが・・
    できれば生ユニコーンに会いたいです。
    おととしくらい・・甲斐よしひろが「すばらしい日々」カバーしてたんですが(
    アルバムで・・・・レビューあります) あの曲は誰が歌っても「民生節だなー、ユニコーンだなーー」と実感してしまいます。
    すごくいい曲で、この曲若い時はスルーだったんだけど今聴くとすごくいいなーと。

  4. まるどすえ より:

    こんにちは。
    梅さん、若いんだね!
    ユニコーン世代なの?
    私、よくわからなくって・・・
    多分きっと、どこかで
    耳にしてると思うです!!

  5. 梅:管理人 より:

    さくらさんへ
    はい、大好きなんです(^^)
    20代だと馴染みがないかもしれないですね
    次回からはガム持参で出かけることにします ^m^
    さすけのぺろさんへ
    復活で30代後半~40代は盛り上がってます(笑)
    YUKIは妊娠中だったんですか
    どうりでソロでも見かけないと思った
    リンドバーグは再開するみたいですね♪
    ツバッキーさんへ
    はじめまして、ご訪問ありがとうございます♪
    私はまだシャンブルは聞いてないんですよ
    ちょっと金欠で・・・(^^ゞ
    ユニコーンは人生の悲哀があるかんじですね
    そこが好きなんですけどね
    のちほどブログのレビューを拝見しに伺いますね
    まるどすえさんへ
    イカ天とかバンドブームに青春を過ごした世代ですよ(^^)
    聞くと「あぁ・・・」って思うかもしれませんね
    TV番組とのタイアップ曲なんかもあるんで♪

タイトルとURLをコピーしました