ミーナのヒップバックを注文しちゃいました

ウォーキング用にミーナのオリジナルヒップバックを注文しちゃいました(^^)
ちょっと前からいろいろ探してたんですよ
で、円高差益還元でお安くなったのを機にとうとう買っちゃいました!

【ミーナ】のオリジナルヒップバック

【ミーナ】のオリジナルヒップバック
円高差益還元価格 1980円 (送料680円)

8色あって黒が売り切れでした
私は黄色とオレンジで迷って・・・・オレンジにしました

3月7日は「ミーナの日」ってことで今日から3月9日午前10時までのセールも開催中
セール特価370円のショルダーも一緒に注文しちゃいました♪

 斜め掛けショルダーバッグ

斜め掛けショルダーバッグ
これが370円ですよ~
私はベージュをチョイス
数量限定なので気になる方はお早めにいってみてくださいね

サイトへのリンクは→ミーナ yahoo店
(ミーナさんは楽天市場にも支店があります♪→ミーナ

yahooのキャンペーンで当たった1000ポイントがあったんでそれを利用して購入
だからヒップバックの価格の負担だけですみました(^^)
期限切れ間近のポイントを有効活用できちゃいましたよ~
よかった!

私が今、ウォーキングに使ってるバックは2種類あります
RIMG0336.JPG 
RIMG0338.JPG
左が長年愛用してるサザビーのショルダー
右がアディダスのヒップバック
どっちも一長一短なんですよねぇ・・・・

まずはサザビー
RIMG0340.JPG
軽いし、普通の服装にも合うし便利なんだけど・・・・
小さい(>_<)
携帯、小銭入れ、ハンカチ、ティッシュ
これだけ入れたらいっぱいです
ウオーキングだけの時はいいけど、どこかに行くついでウォーキングには不向き

続いてアディダス
RIMG0342.JPG
これは中に全くしきりがありません・・・
なので細かなものを入れるには使いにくいんです
容量は水入れたボトルやエコバックなんかも入っていいんだけどね
それとスポーティな服装じゃないと合わせにくいし・・・

実はこのヒップバックは、子どものオムツ入れ用だったんです (^_^;)
新幹線で帰省する時に、駅や新幹線のトイレでおむつ替えするでしょ
両手が空くし、ビニールに入れてがさっと突っ込める、この仕切りなしヒップバックが便利だったんですよ
抱っこやおんぶのときの支えにもなって本当に重宝したんですよね~
ダンナが持ってもおかしくないデザインを選んだんで今の私が使うにはちょっとね・・・・

デジカメ買ったんで、公園まで散歩撮影に行きたいと思ってるんですけどね
それにはこの二つだと帯に短したすきに長しってかんじ
あと持ってるのはショートショルダーでカメラを操作するのには向かないし・・・

ミーナのヒップバックなら、そこそこ容量もありそうだし、見た目もかわいいし♪
今回は春なんでビビットな色を選んだから、実物の色を確認するまでちょっと不安なんですが・・・
楽しく一緒にお散歩できそうな気がします(^^)
到着したら画像載せますね~
早くこないかな~

ミーナ yahoo店

コメント

  1. さくら より:

    安いのに、かわいくて機能的なバッグですね!
    私も買うとしたら、オレンジがいいかなぁ~~。
    Yahoo!ポイントも無事使えて、よかったですね~。^^
    ☆4

  2. まるどすえ より:

    こんにちは。
    梅さん、いいお買い物しましたね!
    信じられないお値段ですよ。
    いくつあっても重宝します。
    P!

  3. ゆめ より:

    ちょうどよい、使い勝手のよさそうなバッグ
    色も、春にむかってぴったり
    私は、ショルダーバッグが
    欲しいって思っていて
    この、黒がいいな
    値段も安いし
    ちょっとのぞいてきます。
    ウォーキングのときは
    邪魔にならないで
    必要なものをもちたいですものね

  4. nyannko12000 より:

    ミーナのバックっていいですねぇ
    中に仕切りがないのって、ちょっと使いずらいですものね
    チェックしておきます
    応援★

  5. こんにちは~
    中に仕切りがないバックは
    用途にもよりますが、使いにくいですよね><
    あまり量を入れられないですし
    やっぱり、バックは見た目がよくて
    機能性のあるものがいいですね^^
    (`・ω・´)ゞビシッ!!

  6. 梅:管理人 より:

    まるどすえさんへ
    今回はいいタイミングでセールがありました(^^)
    このお値段だったらお買い得ですよね
    ゆめさんへ
    このショルダーは激安!
    私はエアロビ用に使おうと思って買いました♪
    ウォーキングや写真撮るときは両手がフリーなのが一番
    でも手ぶらってわけにも・・・・ね・・(^^ゞ
    バックが来るのが待ち遠しいです
    nekoさんへ
    このヒップバックは前々から気になってました
    色も豊富だし人気あるみたいですよ
    アディダス、中どころか外にポケットもないんですよ(;^_^A アセアセ・・・
    さくらさんへ
    画像でみるとオレンジはいい色合いですよね(^^)
    実物も同じかんじの色だといいんだけど・・・
    yahooポイントは移行先もなくて・・・・
    無事につかえてよかったです♪
    さすけのぺろさんへ
    オムツ替え用にはぴったりだったんですけどね~
    普段使いにはめちゃくちゃ不便です(*゜.゜)ゞポリポリ
    こまごました物を入れるにはやっぱり仕切りがあったほうが便利ですね
    これは見た目も◎です(^^)

タイトルとURLをコピーしました