etvos ミネラルチークカラーのサンプル購入

使用中のチークが残り少なくなったので、etvosのミネラルチークを試してみました
とりあえずサンプルでローズとピーチの2色を購入
189円(税込)でカラーを確認できるのはありがたいですね(^^)

RIMG0798.JPG

ローズ、ピーチ、ともに艶ありタイプです
メタリックっぽい輝きのあるチークで、こういうチークを使うのは初めて
でもキラキラ感が陽ざしに映えていいかんじでしたよ♪

RIMG0800.JPG

パールというよりメタリックな艶感
特にローズは反射するとシルバーっぽさがあります

RIMG0814.JPG 
RIMG0816.JPG

色がやや青みがかって撮れてしまったけど、左がローズ、右がピーチ
肌が黄色っぽい私にはピーチの方が肌になじみました
ピーチの見た目はサーモンピンクだけど肌に付けるとベージュっぽいですね

RIMG0808.JPG

↑これはピーチを頬にのせています
艶タイプなんで光が当たると反射して色が抑えられるんですよ
明るいところで薄付きだな~と思って景気よく付けたら・・・・
光の角度によってはこんな感じでかなり濃く色がでちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
ふわっと軽く付けるくらいがよさそうです


現品はパフが一体となったポンポン容器に入っています
これだと粉飛びしにくそう
etvosのサイトのレビューを見るとブラシでつけるより薄くつけられるようです
粉がしっとりしてるんでブラシだとわりとべったり付きやすいからポンポンのほうがよさそう♪

色が濃く付いたのはミネラルファンデを上から載せてカバーできました
ローズも上から軽くミネラルファンデを付けるとメタリック感が抑えられて色も肌になじんでいいかんじ

チーク、アイシャドウも使ってるものがなくなったらミネラルものに変更予定
サンプルが使い終わったら現品購入かな
二つのサンプルで2か月くらい使えちゃいそうなんですけどね・・・(^^ゞ

カラーは全8色
私は今回ためしたピーチかピンクかなぁ
もしかしたらピンクもサンプル購入しちゃうかも
でも、そうしたら現品購入がさらに遠のいちゃうわ(*゜.゜)ゞポリポリ

以下はetvosのサイトより引用

■ ローズ——–艶ありタイプ。淡いローズ系。かわいい印象に。
■ ピンク——–艶ありタイプ。ビジネスやプライベート、マルチユースなカラー。
■ アプリコット—-艶ありタイプ。オレンジ系のカラー。落ちついた印象に。
■ ピーチ——–艶ありタイプ。淡いピンクオレンジ。
■ ダリア——–マットタイプ。ブラウンに近いお色。ブロンザーにもお使いいただけます。
■ ガーネット——–艶ありタイプ。濃いピンク。
■ サクラ——–セミマットタイプ。薄い桜色。
■ プラム——–ピンク系のマットタイプ。どんなシーンでもお使い頂けるカラーです。
内容量:3g(ピーチは2g)

全成分:酸化鉄、マイカ、酸化チタン、マンガンバイオレット、酸化亜鉛、グンジョウ
全成分(ピーチ):マイカ、酸化鉄
全成分(ダリア):マイカ、酸化チタン、酸化鉄、マンガンバイオレット
全成分(プラム):マイカ、酸化亜鉛、酸化鉄、マンガンバイオレット

コメント

  1. ketaka より:

    189円でお試しができるのはいいですね~。
    私もいまあるチーク、何年使っているのやら・・・(笑)。
    新しいのが欲しいけど、なかなか変えそうもありません~。

  2. じゅんこ より:

    付け方次第かもしれませんが(苦笑)チークも物によっては付きすぎる物もあるのでお試しできるのは良いですね♪
    メイクの最後の仕上げでチーク付きすぎた時って焦りますよね~
    梅さんはetvosがすっかり気に入ったようですね♪
    私は草花木果のどくだみスキンケアから始まってどんどん草花木果化していってます 笑。
    化粧品だけは若い頃と違って値段よりも質重視になってしまいますよね(^^ゞ
    あまりに高い物は買えませんが・・。
    etvosのチーク、光沢があるんですね☆
    私も光沢のあるチークは使った事がありませんが角度によっては濃く見えるのなら気持ち物足りないぐらいの付け方で良いかもしれませんね!
    チークと言えばこないだ子供達が私の似顔絵を書いてくれたんですけど、2人ともほっぺたの所を「まッピンク」でぐるぐるに塗ってるんです 笑
    「これ何??」って聞いたら
    「お母さんのほっぺたこんなんやから」って言ってました。
    チーク付けすぎなのかしら(;^_^A
    ちなみに私はオレンジ色のチーク使ってます♪

  3. nyannko12000 より:

    ロレアルのミネラルチークがほしいなぁと
    いつも見ているnekoです
    このお値段で、お試し出来るなんていいですねぇ
    ミネラル
    使い始めるとハマっちゃいます
    応援★

  4. こんにちは~
    お試しで、この価格は安いですねぇ~^^
    やっぱり試してから本製品なので
    この価格は嬉しいね(´∀`*)ポッ
    現品だとパフもついているんだねぇ~
    やっぱりこういった賞品って
    肌の相性もあるから大切ですよね
    (`・ω・´)ゞビシッ!!

  5. 梅:管理人 より:

    ketakaさんへ
    189円で1ヶ月は余裕で使えますよ♪
    チークって長持ちしちゃうんですよね
    私も購入するのは1年半ぶりくらいです(^^ゞ
    じゅんこさんへ
    このチークはすこし時間をおくと色がはっきりしてくるみたいです
    なので最初に薄いと思って重ねると・・・・
    あとでびっくり~(;^_^A アセアセ・・・
    etvosにしてから肌の調子がいいんで気に入ってます♪
    じゅんこさんは草花木果で調子よくなったんですよね(^^)
    ほどほどの価格で肌に合うものが見つかるのが一番!!
    でも、もっといいものあるかも~ってトライアルとかつい買っちゃったりして(苦笑)
    お子さんの絵の話は笑っちゃいました~
    きっと血行がよくて健康的にみえてるんですよ!
    nekoさんへ
    ロレアルのはブラシ付きでしたよね~
    あれも使いやすそう♪
    私もミネラルものがこれからどんどん増えそうです(^^ゞ
    さすけのぺろさんへ
    メール便なんで送料入れてもお得ですね
    2000円以上だして色が気に入らないと・・・
    かなりがっくりきちゃいますしね~
    ポンポン容器がかわいくて欲しいんですよ(^^)

タイトルとURLをコピーしました