リボンフリルデニムブラウスをモニター

ブロコミさんでリボンフリルデニムブラウスをモニターしました

ブラウス

私の手持ちの中にはないフリフリ系
この年でフリルは気恥かしい気がしないでもないんだけど・・・(^_^;)
ボトムやインナーとの組み合わせでは、大人かわいい感じにできないかなぁ
との期待もあって応募しちゃいました~

届いた商品はこちら
RES01943.JPG 

細かいフリルがたくさん付いていてボリューム感がありました
首元の大きなリボンは、手縫いで止めてあるので縫い目をほどけば取り外しできそう

RES01944.JPG

9号なんですけどね
着た感じでは11~13号くらいのカンジ?
残念ながらかなり大きめで私が着ると肩が落ちるし、袖は手の先まですっぽり・・・(>_<)


サイズが合わなかったんで着るとダラーンとした感じになっちゃったので・・・
手持ちの服と組み合わせてみた画像を (^^ゞ



素材がデニムなんでたっぷりのフリルも少女チックにはならないカンジ
首元のリボンはないほうがアレンジしやすいかも
これから梅雨にかけての季節のアクセントになりそう

サイズがぴったりだったらよかったんだけど・・・・
意外とフリルもオトナかわいく着こなせればいいかもと思ったモニターでした
ブロコミさん、ありがとうございました!!

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

 

コメント

  1. さくら より:

    最近は、チュニックとか、ゆったりサイズのものが多いですよね。
    とは言え、手の先まで隠れてしまったのは残念ですね。。。
    見た目ほど、甘すぎにならなさそうなデザインなので。^^

  2. 梅:管理人 より:

    さくらさんへ
    今回はモニター商品だったけど・・・・
    通販の服って実際に合わせられないのがネックですよね
    同じサイズでもメーカーによって違いがありますからね
    素材によってはかわいいデザインもかわいすぎないのがわかったので・・・
    今まで着たことのないアイテムにも挑戦してみたいですね(^^)

  3. nyannko12000 より:

    nekoは、外れちゃったんです
    可愛いですね
    着てみたかったなぁ(^-^)
    応援★

  4. 梅:管理人 より:

    nekoさんへ
    当選してたらお嬢さんと共用で着れたかもしれませんね♪
    残念ながらサイズがあわなかったんですが・・・・
    デザインはかわいかったです(^^)

タイトルとURLをコピーしました