スーパーホワイト377 10日ですでに変化が!!

ドクターシーラボのスーパーホワイト377の無料サンプルを請求して使用中です

RES02113.JPG

使い始めて10日が経ったけど、早くもシミに変化が!!
国内初配合のホワイト377のブライトニング力
・ハイドロキンの2100倍!
・コウジ酸の2400倍!
・アルブチンの7000倍!!
このパワーのおかげですかね~(^^)


どんな感じになってるかというと・・・・

こちらが使い始めるときに撮影したシミ

RES02114.JPG

そして現在のシミ

RES02315.JPG

色味がちがっちゃったんでわかりにくいんですが・・・・σ(^_^;)アセアセ…
上部のシミ、割と輪郭がはっきりとしたシミだったのが、境界がぼけてきてるんですよ
色も若干薄くなっているように感じます

このシミ、10年以上まえからある年季の入ったシミですよ~
日に焼けて新しくできちゃった、っていうのなら消えるのも早そうな気がするけど・・・・
しっかに肌に根を生やしたようなシミで変化がでるなんて!!
ホントびっくりです

「気になる1か所に30日間使い続けてください」ってことだったんで上のシミに絞って使用中
でも、ここにつけるだけだとほとんど減ってないカンジ
まだまだたっぷり残ってるんで残り20日は下のシミにも使ってみようと思います♪

美白美容液って今までくすみはとれるけど、シミ自体は消えないって思ってたんです
でもスーパーホワイト377は違うみたいですね
これはうれしい発見です♪

先着5万名の無料モニターはなくなり次第終了とのこと
応募期間は6月30日までだけど、かなりの人気のようなので興味のある方はお早めに!

ドクターシーラボ

また10日経ったら比較してみたいと思います
今度はおんなじ色合いに写真が撮れるようにがんばります(*゜.゜)ゞポリポリ

追記 先着5万名に達したため無料モニターは終了しています

コメント

  1. めぐ より:

    ほんとだ!凄い!!これは買いですね~♪
    ( ..)φメモメモ・・・と。

  2. こんにちは~
    10日で、この効果ですか~!
    これは、期待できちゃいますね(´∀`*)ポッ
    これからも使い続ければ・・・ですね~
    しかし、短期間で実感できるのは嬉しいですね
    (`・ω・´)♪

  3. さくら より:

    確かに薄くなっているかもーー!!
    1箇所だけのためだと、結構量がありますよね♪
    私も薄くなるのを楽しみに、頑張ります~☆

  4. map より:

    確かに確かに!
    薄くなっている気がします~~。
    map、、、ついつい塗り忘れちゃうので、
    がんばって塗って成果を出したいと思います♪

  5. nyannko12000 より:

    早くもシミに変化が。。
    シーラボさん凄い\(◎o◎)/!
    応援★

  6. 梅:管理人 より:

    めぐさんへ
    ホントに変化があるんでサンプルもらって
    よかった~っておもってます(^^)
    さすけのぺろさんへ
    この調子だと30日で消えかかるんじゃないかと・・・
    使ってて楽しい化粧品です♪
    効果がでると嬉しいですね
    さくらさんへ
    まだ、なんとなく薄い?って感じなんですけどね
    でも輪郭はぼけてきてますね(^^)
    地道に使うと変化があると思いますよ
    mapさんへ
    なんか1週間目位から「あれ?」って思ったんです
    朝晩欠かさず塗ってると効果ありますよ~
    mapさんにも成果がでますように♪
    nekoさんへ
    10日でわかると思ってなかったんでうれしいです(^^)
    シーラボさん、ホントすごすぎです!!

  7. yasai より:

    そうそう、まずしみがなくなるとき 輪郭からぼやけてきます。
    そして大きなつながりが ばらばら、っていう感じになってくると
    もうだいぶん目立たない。がんばれ、梅さん!!

  8. 梅:管理人 より:

    yasaiさんへ
    輪郭がぼやけるのは効いてる証拠なんですね♪
    それは嬉しい!!
    目立たなくなると信じて朝晩しっかり塗り塗りします(^^)

タイトルとURLをコピーしました