ピュアミネラルリキッド モニター終盤報告

メイベリンの8週間ミネラルマラソンキャンペーンに参加中です
8週間マラソンも今週の15日でゴールイン♪
モニター当選したピュアミネラルリキッドも使い始めて2か月になるってことですね
あっという間だわ~

RES02032.JPG

それでもまだ半分以上残ってます(^^ゞ
透明の容器なんで残り具合がチェックできるのがいいですね

伸びがいいんでワンプッシュの半分で顔全体に延ばせちゃうんです
だからあんまり減らないんですよ~
コスパは申し分なくいいです!!

RES02064.JPG
私の腕です
そばかす体質なんで腕にもシミが・・・・

RES02065.JPG
ピュアミネラルリキッドを塗ってみると・・・・

RES02067.JPG
ナチュラルなのでシミを消すことはできないですね
でも肌の質感はキレイになります(^^)

RES02066.JPG
これは上からパウダーのミネラルファンデーションをのせたところ
化粧してます感は強くなるけど、カバー力はばっちり♪

リキッドだけだと、テカリやすいし崩れやすいのでパウダー併用がお勧め
↑は変化がわかりやすいように手持ちのミネラルファンデで一番カバー力のあるetvosのルースミネラルをのせています
ナイトミネラルやシアーミネラルだとカバーしつつもナチュラル感がのこりますね

肌がきれいで素肌っぽいメイクがお好みなら単品利用で十分だと思います
私はUV効果のある下地としての利用になっていますけどね(^^ゞ
SPF19 PA+++
石鹸で落とせるし、毛穴に詰まる重い感じもないのがいいんですよ
夏場はこの数値ではちょっと心もとない気もしますが・・・・・

肌がきれいに見えるUVアイテムとしては秀逸です
でも、持ちやカバー力の点で、リキッドファンデーションとしてはやや物足りさもあるかな~
そうは言っても便利なんで1本全部使い切れそうです(^^)

参加している8週間ミネラルマラソンですが・・・・
参加者にプレゼントが当選するチャンスがあるんです♪
で、800万キレイが集まると秘密のアイテムが増えることになってるんですよ

しかし!!5月12日PM3:00現在、7921491キレイ
あと少しだけど足りてません(>_<)
残る3日であつまるかな~?!

800万集まって、私にも何か当たるといいんですけどね ^m^
サイドバーにブログパーツを張り付けてあるんだけどそれが変化する可能性もあるんですって
ゴールは15日
800万キレイに到達するのか、当選はあるのか、ブログパーツは変わるのか?
結果が楽しみです♪

メイベリン ニューヨークの大人気「ピュアミネラル」シリーズから
自然派ミネラル リキッドファンデーションが登場!
ミネラルメイクアップMMU)を実現する『ピュアミネラル リキッド

 

コメント

  1. さくら より:

    もう2ヶ月になるのですね~!
    は、早い…。^^;
    リキッドなのにナチュラルなところがいいですね♪
    「キレイ」はどうすれば集まるのでしょう??
    8万達成しますように!☆

  2. さくら より:

    間違えました…800万…。^^;

  3. 梅:管理人 より:

    さくらさんへ
    時間が過ぎるのが早すぎますよね(>_

タイトルとURLをコピーしました