デコアーティスト養成講座 最後の課題が完成

★TOPデコアーティスト・藤井愛弓のデコアーティスト養成講座
とうとう最後の課題が完成です!!

RES02633.JPG

大ぶりなパーツを使ったド派手な丸型コンパクトミラー
もう~、これでもか!!ってくらいキラキラっです♪

受講すること4か月
それなりに腕前もあがったなぁ~なんて思っていたんですが・・・・・
最後の最後に失敗しちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

ストーンを貼り終えて後片付けを始めたときに・・・・
何かテーブルの下で光るものがっ!
しかも・・・・・なんか・・・・・大きい・・・・・

RES02635.JPG

ミラーに貼るべき四角いパーツが1つ落ちてました~( ̄□ ̄;)!!
もう今更はる場所なんてないじゃ~ん、ボンドも固まってるし~
あがいたところで、どうしようもない・・・・

使うパーツは指定されてるんですよ
なので、今回はパーツの足りない不良品となってしまいました
やってる間はまったく気付かなかったんですよねぇ・・・

「やった~、できた!」って喜んだあとだけに・・・・
見つけたときは・・・・・凹みました・・・・

でも、直しようがないですからね~
このまま提出しちゃいます (^_^;)

2月の末に申し込みをして、受講をはじめてから4か月間
夢中になっていたせいか、あっという間でしたね
最後にアクシデントはあったけど、最終課題までたどりつけたのは嬉しいです

間に春休みやゴールデンウィークがあり・・・・
子ども3人、親との同居の身なんで自分一人の自由時間ってコマ切れにしかなくて・・・
その中で継続して一つのことをやり遂げられたのは、私にとっては快挙!!

今まで「時間がないから・・・」を逃げ道にしてやらずにきちゃったいろんな事
これからは、やればできる!!って気になってます♪

ブログを通じて応援していただいたことも、頑張れたおおきな要素です
ダンナや息子たちに作品をみせても、男性はイマイチ反応が鈍くて・・・・
キレイに出来てる、かわいい、と感想を聞かせてもらえたことが励みになりました
心から感謝しています! ありがとうございました(^^)

と、なんかすっかり終わった気になってしまってますけどね
実は課題がすべて戻ってきて終了なんですよねぇ
提出した作品がどんな評価になったかが問題なわけで・・・・

ボールペン、ひょう柄ハートケース、今回の丸型ミラー
この3つで☆5つ以上を得られないとA判定はもらえません
でも、もうあとは戻るのを待ってるしかありませんからね
課題が戻ったら2級認定がどうなったか、報告しますね

待ってる間に自分の携帯にデコってみようと思ってます
こちらも出来上がったらブログで披露しますね

4か月間、受講の進み具合を見守っていただきありがとうございました
デコは判定がどうであれ、今後も趣味として続けていきます♪
通信講座ってやってみるとかなり楽しいですよ~(^_^)v

がくぶん総合教育センター

コメント

  1. さくら より:

    最後の課題は、こんなに豪華なんですね~~!
    小さなパーツを貼り付けていた頃が、なんだか懐かしいですね。笑
    最後の1個は、万が一、どれかが外れたときに、予備として置いておきましょう。笑

  2. nyannko12000 より:

    梅さん
    もう、4か月もたってしまったんですね
    月日のたつのは早いものです・・
    最後の作品完成おめでとう
    パーツ残っちゃったみたいですが
    よく、ここまで頑張ってきたなぁと感心させられます
    モリモリ作品、きっと難しいのでしょう
    ご苦労様でしたm(_ _)m
    お祝いありがとう
    体調は、バセドーのせいが強くって
    毎年のことなんです
    暑さ・湿気は大敵なんですよ
    応援★

  3. さなな より:

    お疲れ様でした。
    楽しそうに受講されてる様子、羨ましかったですよ^^
    最後が悔やまれますけど、2級合格してるといいですね。
    なんでも、いい訳にしてしないのはいけないですね~。
    案外、出来ちゃう物なのかな、って思いました。
    実はうちにも「手作りひらがなブロック」ってのを通販でかっちゃいまして・・・
    途中で止めれないから買ってるんだけど、全然作って無いんです^^;
    この調子だとお嬢には間に合わない感じです。
    暇はあっても面倒でついついパソコンさわちゃうんですよね~。
    私も見習って作らないといけない・・・やる気が起きないけど。

  4. 梅:管理人 より:

    nekoさんへ
    本当に月日が経つのが早い!!
    この前、やり始めたばかりのような感じなんですけどね~(^^ゞ
    大ぶりのパーツは全体のバランスが難しくて・・・・・
    私のセンスではうまくできませんでした(笑)
    コメントに励まさせて受講をまっとうすることができました
    ありがとうございました!!
    これから夏にかけてつらい季節なんですね・・・
    私のブログは素通りでかまわないんで無理しないでくださいね
    さくらさんへ
    すごいでしょ~ ^m^
    コテコテのデコです♪
    でも、私は小さいのをちまちま貼ってるのが性にあってるかも(笑)
    大きいのをバランスよく貼れるセンスがないのがよくわかりましたもん
    そうですね、貼り忘れじゃなく予備ってことにしておきます♪

  5. 梅:管理人 より:

    さななさんへ
    受講中は本当に楽しかったです(^^)
    せっかくやったのだから、2級合格して〆たいんですけどね
    どうなることやら・・・・・
    幼児がいて妊婦なのに何か作るなんてそりゃムリですよぉ
    毎日のご飯つくるのだってシンドイはずですもん
    生まれてくる息子くんのための用意と割り切りましょう!
    私だって子どもたちが小さい時だったら絶対出来てませんよ(^_^;)
    ひらがなブロックは息子くんが幼稚園に行き始めるくらいが作り頃ですね

タイトルとURLをコピーしました