青汁一番生搾り まさに野菜を飲むかんじ

ケンコミさんのプレゼントに当選して「青汁一番生搾り 3g*30袋 【ケンコーコム】」を頂きました♪

RES02606.JPG

2008モンドセレクション金賞受賞の青汁です
強い熱を加えずに生搾り加工・濃縮し、粉末化してるんですって
そのせいか、鮮やかな濃い緑色で、味も野菜そのものってかんじでした(^^)

RES02617.JPG 
RES02620.JPG

どうです、この緑色!!
濃くて色鮮やかで、生の緑黄色野菜をミキサーにかけたかのよう


RES02607.JPG

使われている野菜は9種類
大麦若葉、ケール、キャベツ、ブロッコリー、セロリ、パセリ、ほうれん草、シソ、ヨモギ

クセのある野菜が多く使われているにも関わらず飲みやすいんですよ
パセリ、セロリの独特の青臭さも少々あるんで好き嫌いが分かれるかもしれませんが・・・
私はハーブ系の香りの強い野菜が大好きなんでゴクゴク飲めます♪

緑色の野菜をジュースにして飲んでます!!って感じ
苦味やクセを抑えて飲みやすくはなってるけど、野菜っぽさが十分残ってるんですよ
自然な風味があって美味しいし、カラダにいいものをとってるぞ~って思えるのがいいですね

青汁一番生搾り 3g*30袋 【ケンコーコム】
青汁一番生搾り 3g*30袋 【ケンコーコム】
ナチュラルな青汁が好みの方におすすめです♪

ケンコーコムさんで青汁で検索したら184件もヒットしました (@_@;)
いろんな種類の青汁があってびっくり
青汁って人気商品なんですね~

青汁全部 選りすぐり商品【ケンコーコム】←ここで一覧が見れます

平日のお昼は私一人なんで、弁当作った残りのおかずでささっと済ませるのが常
どうしても野菜が不足しがちなんですよねぇ・・・・
野菜の副菜をもう1品作るより青汁の方が手軽で楽ちん♪
1箱頂いたんで当分は「青汁一番生搾り」で栄養バランスがよくなりそうです(^^)

ケンコミさん、ありがとうございました♪

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

  1. ケンブロ より:

    青汁一番生搾り

    健康情報ポータル「ケンブロ」の青汁一番生搾り情報です

  2. ketaka より:

    わー、どんな味なんだろう?気になります~。
    苦味は少ないんですか?
    私、苦味があるのは苦手なので・・・。
    青汁、手軽に野菜が摂れるのでうれしいですよね~。

  3. 梅:管理人 より:

    ketakaさんへ
    苦味はないけど、青臭さが結構あるかも
    ダンナが飲んで「うわ、パセリだ」って言ってましたから・・・
    私はあんまり気にならないんですけどね
    パセリ苦手だときついかも?!
    青汁はおいしくなってるし、ヘルシーでいいですね(^^)

タイトルとURLをコピーしました