ウコンの力 なんとなく効いた気がする

ウコンの力6本セットに当選しました♪
酒飲みの私には必需品?の当選品!(^^ゞ
今回はケンコミさんのプレゼントでの当選です

RES02777.JPG

かなり評判いいんですよね~、ウコンの力
発売当初からずっと気になっていたんですよ
このちょっと胡散臭げなパッケージ(失礼!)はどこにあっても目立つ!!
見るたびに買おうかどうしようか迷ってたんで、この当選はホント嬉しいです(^^)

で、さっそく飲んでみましたよ~

RES02779.JPG

ロゼワインとウコンの力の取り合わせでお試ししてみました
お酒を飲む前、飲んだ後、どちらに飲むか好みがあるようなんですが・・・
ワインをグラスに1杯飲んだ後に「あ、そうだ・・・」と気づいたので、呑んでる最中飲み(^_^;)
でもボトルに飲むタイミングの記述はないんで問題ないはず!

RES02778.JPG

ウコンの力、グラスに注ぐと濃いオレンジジュースみたいな色でした
香りは意外だったんだけど甘い香りなんですよ
カンパリソーダみたいな、グレナデンシロップのような、ハーブっぽい甘い香りがします

飲んでみると・・・・・
甘いっ!!σ(^_^;)アセアセ…

酒飲んでる最中に飲むには向いてないかも~(笑)
甘さと、あと味がなんとなくかき氷シロップっぽいカンジ
まずくはないけど、酒との味の相性はいいとはいえませんね
ウコンの力だけ飲む分には苦味もなく飲みやすいです
今回、常温で飲んだんだけど冷やして飲んだほうがよさそうですね

翌日に外出する用があったので夫婦でフルボトル1本と我が家的には控えめの酒量
まぁ十分な量といえば十分な量なんですけどね(^^ゞ
それで翌朝の体調はと言うと・・・・・

酒が抜けるのが早いような気が♪

大抵、週末は
夜の12時くらいまでがっつり飲んじゃうんで・・・・・
朝起きたときはまだお酒が残ってる状態なんですよ
で、午後になってようやくスッキリ~みたいな・・・・σ(^_^;)アセアセ…

ウコンの力を飲んだ翌朝は6時半に起きたんだけど体が軽かったです
飲んだから大丈夫!!という気合の効果もなきにしもあらず?

ウコンの力はクルクミン含有量の多い秋ウコンの成分を凝縮したエキスドリンク
秋ウコン10g分のエキス(クルクミン30mg含有)をはじめ、ビタミンB6、ビタミンE、イノシトールを配合

お酒の残り方は体調にもよるから、1回飲んだだけじゃなんとも言えないですけどね
割と効いてるかんじがするんで、翌朝早いけどお酒を飲みたいときにいいかも
ちょっと手放せなくなりそうな予感もあったりして(笑)
6本頂いたんで、今度はお酒の後にも飲んでみようと思います

ウコンの力 100ml*6本 【ケンコーコム】   ウコンの力 カシスオレンジ味 100ml*6本 【ケンコーコム】
ピンクのカシスオレンジ味も飲んでみたいなぁ

ウコンの力 取扱い商品一覧【ケンコーコム】

プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com

コメント

  1. さくら より:

    またまた当選ですか、おめでとうございます。^^
    いつもすごいですね~~♪
    ウコンの力って、甘いんですか!?それはびっくりです!
    会社の人にも人気で、飲んでる人をよく見かけます。^^☆

  2. ケンブロ より:

    ウコンの力

    健康情報ポータル「ケンブロ」のウコンの力情報です

  3. ケンブロ より:

    ウコンの力 100ml*6本

    健康情報ポータル「ケンブロ」のウコンの力 100ml*6本情報です

  4. こんにちは~
    当選おめでとう^^
    酒飲みな方には、必需品かな~?
    私は全く飲めないので
    ウコンは飲んだ事がありません
    母がよく飲んでますが(笑)
    (`・ω・´)♪

  5. 梅:管理人 より:

    さくらさんへ
    ありがとうございます♪
    ここのところ当選率がいいんですよ(^^)
    もっと薬臭いかと思ったけど、ジュースみたいでした
    飲みやすいけど、酒のつまみにはなりませんね(笑)
    さすけのぺろさんへ
    ありがとうございます!
    ウコンは肝臓にいいみたいですからね
    酒飲みの必須アイテムですね
    お母様は酒豪ですか?
    私と気が合うかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  6. ゆめ より:

    こんにちは
    うこんの力
    CMでよく見ます
    私はほとんどお酒を飲みませんが
    主人が心配になるくらい
    飲むんです
    これ・・すすめてみようかしら

  7. 梅:管理人 より:

    ゆめさんへ
    ウコンの力、かなり人気あるみたいですよ~
    1本単位でスーパーなんかでも売ってるから一度お試ししてみると
    いいかもしれませんよ
    これ飲んでさらに飲みすぎちゃうと困るけど・・・・・(^^ゞ

  8. nyannko12000 より:

    こんばんは、
    ウコンの力を飲まなくては・・
    こちらは寒いです
    ストーブ点けたりって信じられないっしょ?
    nekoはドッと疲れが出て
    何も出来ません
    PCが鈍いので
    明日は雨になりそうです(ToT)/~~~ 応援

  9. 梅:管理人 より:

    nekoさんへ
    ストーブですか!!
    7月に?って感じだけど、関東でも長そででいいくらいです
    過ごしやすくていいけど異常気象ですよね
    nekoさん体調よくなさそうですね・・・・
    無理しないでくださいね

タイトルとURLをコピーしました