A8フェスティバル参加レポート2 ブース巡り編

フェスティバルのもう一つのお楽しみ
それはブース巡り♪

RES03799.JPG

今回は27社のECサイトさんが参加されていました
それと撮影会ブースに6社が商品を展示
合計で34社もの商品を実際にみることができました!

こんな機会はめったにないですからね~
お祭りの屋台巡りみたいで楽しかったですよ(^^)

RES03701.JPG
無農薬野菜のミレー 渾身の作という「にんじんジュース」
ニンジンだけで作った100%にんじんジュースなんだけど、すごい甘い!!
試飲させてもらって自宅用にその場で買って帰りたかったくらい
ホント、おかわりしたいくらいおいしかったです

RES03712.JPG
バラ市場の虹色のバラ
これが実際にみると生花ならではの瑞々しさがあって鳥肌ものの美しさ
画像だとなんかちょっと奇抜なバラってかんじだけど、全然ちがうっ
作り方は企業秘密なんですって~
ホワイトデーにダンナにねだろう!

RES03703.JPG
藍玉さんも見たいといっていた30の色柄×5サイズ=150のパターンから選べる腰用サポーター
思って以上にかわいい~♪
これならヒップバングでちら見えしても大丈夫じゃない!!
私、先着の何人かに入ってこのサポーターを送って頂けるみたいです(^_^)v

RES03740.JPG
ショップジャパンの
美しく輝く肌へ導くベアミネラル通販限定セット
私は別のミネラルファンデーションを使ってるけどベアミネラルにも興味津々
粉を触らせてもらったんだけど、すごいクリーミーで同じミネラルファンデでも全然違う
しかもちょうど人がいなくて、ブラシの上手な使い方とかも教えてもらっちゃいました♪

他にも・・・・・・
紙洗顔「すこやか美顔和紙」 で実際に紙洗顔マッサージしてもらったり・・・
あとぴナビ でアトピーじゃないけど乾燥肌の冬のかゆみ対策を教えてもらったり・・・
グルメミートワールド で試食させてもらってイベリコ豚とその他の豚の違いを聞けたり・・・

もう~隅から隅まで満喫してきましたよ!!
まさにフェスティバル~、わくわくしっぱなし♪

と、ここで改めて、藍玉さん、鈴木さんの「A8フェスティバルの歩き方」を振り返ると~
なんか、歩き方を間違えてたような?!(;^_^A アセアセ・・・

思いっきり消費者目線でだけ見て回ってきちゃいました
他の方との交流も、すでに知ってる人を介してちょこっと・・・・・
いや~、実践するって難しいですねぇ

RES03795.JPG 
RES03796.JPG 
RES03797.JPG
            食品                英語教材           コスメ・健康食品

お土産もこんなにたくさん頂いちゃいました
他にもパンフレットも山ほど~

頂いたサンプルは順番にレビューしていきたいと思います
まずは食品からですね
これだけあると当分はブログのネタに困りません^m^

セミナー、ブース巡りともに得るものの多かったA8フェスティバル
過去に参加した方が書いていた記事にも、参加してよかったとあるのがよくわかりました

ASP、ECサイト、サイト運営者
立場も役割も違うけど、「いいものを作って喜んでもらいたい」ってとこは一緒なんだなぁと感じました
私も参加して本当によかったと思います

これを読んで行きたかったなぁ~、行けばよかったなぁ~と思ったあなた!
来年もきっとありますよ~♪ 都合がついたらぜひ参加してみてくださいね(^^)

(前編)A8フェスティバル参加レポート1 セミナー編

AS会員募集中

コメント

  1. こんにちは~
    いいですねぇ~
    地方の私にとっては
    まず、行く機会がないので
    とっても羨ましいですよ(´∀`*)ポッ
    どの方も、こういったイベントに参加した方は
    満足していますよねぇ~^^
    (`・ω・´)♪

  2. さなな より:

    そんな催しがあること自体初耳でした。
    それほどしてる人が多いってことですよね。
    とても楽しそうですね。
    行って色々見歩いてみたいです。
    東京は遠いですが・・・

  3. 梅:管理人 より:

    さすけのぺろさんへ
    ASPのイベントは地方開催も増えてきてるみたいですよ
    近くで開催されるといいですね
    いろんなことが見れて、聞けて、いい刺激になりました(^^)
    さななさんへ
    かなり気合いの入ったイベントでしたよ♪
    若い方から、私達の親世代と思われる年齢の方まで
    本当に幅広く大勢参加していました
    お子様連れも結構いましたね
    試食なんかもあるんで、デパ地下感覚で楽しめちゃいました

タイトルとURLをコピーしました