ディオーサ ミルキータイプ 色持ちもいいかんじ

モラタメさんで頂いたディオーサ ミルキータイプ

RES035451.JPG

染めてから約2週間がたちました(染めたときの記事はこちら
白髪染めって時間がたつと色が変わってくることがあるんですよね~
妙に赤っぽくなっり、黄色っぽくなったり・・・・・(^_^;)

今回は赤みのあるチェスナットブラウンを選んだこともありそこが心配だったんですが・・・
染めたときと同じ色をキープできています♪
さすが松田聖子さんがCMしてるディオーサ!!

2週間経った今の髪の色はこんなかんじ
RES03880.JPG

夏の傷みがある状態で染めたにも関わらずつやつや♪
染めた直後に髪がきしむかんじもまったくなかったし、傷みにくい白髪染めですね
さらに一緒についている美容液がいいかんじなんですよ~

RES03881.JPG

白い半透明の美容液で香りはほとんどありません
洗い流さないタイプのトリートメントとのことなんで私は朝、乾いた髪につけています
しっとり感がでてヘアクリーム代わりにもいいかんじ

週に1回×約4回分で1か月使うことができるようになっています
でもロングだと4回は厳しいかも?!

でも色持ちがいいのはこの美容液の効果もあるんでしょうね
シャンプーやリンスも染めた髪用に考えられた製品がありますもんね
私は使ったことないけど、お財布に余裕がある時に染め髪用トリートメントは買いたいなぁ
パオンさんでこのディオーサの美容液を単体で販売してくれないかしら?

染めた髪ってぱさつきやすいんですよね
それがいやで基本はヘナ染めなんだけど時間がかかるのが難点・・・・・
ディオーサは髪の傷みが少ないのがいい!!

ヘナではでない赤系の髪色も気に入っているし~
根元の白髪が目立ち始めたらディオーサのクリームタイプでリタッチもいいかも(^^)

モラタメさん、パオンさん、素敵な商品をありがとうございました♪

コメント

  1. こんにちは~
    いい感じですねぇ~^^
    ケア用品も付属されてるようですし
    これは、利用者には嬉しいですね(´∀`*)ポッ
    しかも、一ヶ月分だなんて素敵~!
    ロング用のものがあったりしたら
    いいかもしれませんね~
    (`・ω・´)♪

  2. ゆめ より:

    こんにちは
    ディオーサ ミルキータイプ
    梅さんの記事を見て、よさそうだったので 
    買ってみました
    まだ、試してないんですが、色もちがいいのはうれしいです
    今使ってるのはすぐに赤っぽくなっちゃうので
    困ってたんです

  3. タイトルと関係なくて御免…です。
    私のブログの最初の頃の古い記事を見てたら梅さんのコメントが
    かなり前からあるのにビックリですよ。勿論私のブログの最初の
    時からコメントをくれていたのは分かっていたけど凄いな~と思い
    ました。多分最初からだと梅さんとの付き合いが一番古いと思い
    ます。思うと同時に感謝している次第です。今アクセスする時に
    昔の梅さんのブログにも寄ってこのブログに来ました。それだけ
    でも充分に時の流れを感じるのに充分でした。それにしても梅さん
    の心の温かさや色々な思いを私は感じながら成長出来たのだな~
    と思いました。とりあえず報告まで!

  4. さくら より:

    こんばんは。
    無事東京に戻ってきました。
    留守中もご訪問ありがとうございました。
    コピペコメントですみません。m(_ _)m

  5. 梅:管理人 より:

    さすけのぺろさんへ
    白髪染めは定期的にずっと使いますからね
    髪を伸ばすときには特に傷むかが気になるんですよ
    ディオーサはダメージが少なくていいです(^^)
    ロング用お得な2個パックとかあると嬉しいですね♪
    ゆめさんへ
    色がきれいにでてよかったですよ~
    ゆめさんの髪にも合うといいなぁ♪
    今回は赤味のある色を選んだから気にならないのかもしれないけど・・・
    2週間で赤っぽさが増した気はしません(^_^)v
    ふじのおやまのヒデさんへ
    私の昔のブログ・・・・自分でもアクセスしてません(^^ゞ
    なのに寄って下さってありがとうございます
    ブログを始めてトータルで3年くらいかな?
    そう考えるとヒデさんとのお付き合いも長くなるんですね
    女性向けの記事が多いのにコメントを残していただいて
    私の方が感謝です(^^)
    さくらさんへ
    おかえりなさ~い
    私もシルバーウィークはほとんど落ちてました(^^ゞ
    お疲れのところご訪問ありがとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました