コウベビューティー ナノハンドクリームは手の美容液

基礎化粧品のモニターをさせて頂いたコウベビューティーさんから素敵なお届けものが♪
爪の先までエレガントな手肌美人 ナノハンドクリーム(60g)

RES03904.JPG

ハンドクリームフェチの私としては非常にうれしいです(^^)
ハンドクリーム好きについて書いた記事はこちら
私は1年中ハンドクリームを使ってるけど秋~冬は特に必須ですからね

ナノハンドクリーム 60g 2940円
ドラックストアで見たら最後の0は間違いじゃない?って思う価格・・(^^ゞ
でも値段に見合う効果がありました
ほんと、ハンドクリームというより手専用美容液ってかんじです

 

見た目は白いごく普通のハンドクリーム
やさしいローズの香りがします♪

RES03906.JPG

これを伸ばすと・・・・・
あっという間に浸透してさらさらに!!
RES03908.JPG

二ベアと比べると伸びと肌へのなじみの良さが一目瞭然
RES03911.JPG

ナノだからなんでしょうかね?
表面に膜を作るというより肌に浸透するといったかんじです

塗った後にべたつかないのですぐにモノを持っても大丈夫
水にふれてももヌルつかないのが主婦には嬉しいです

と、手に塗った時の使用感もすごくいいんだけど・・・
すごいのはここから!!

初日はそんなに感じなかったけど、2~3日使うと手に変化がありました
朝起きた時に肌がふっくらしてきたんですよ~(^^♪
手袋はめて寝ておきたときみたいなかんじ

私は貧乏症なんで、もったいなくてナノハンドクリームは朝晩
日中は普段愛用しているハーバシンと二ベアを使っています
1日に何度も塗っちゃうんでナノだけだとすぐなくなりそうでもったいなくて(笑)

それでも使い始めて数日で手のしっとり感がはっきりわかるほど変わりました
このまま1本使い切ったらどれだけ変わるか楽しみですね~

手は年齢の出やすいところ
でもアンチエイジングケアは顔や首に比べて適当になりがち
このナノハンドクリームはそこをうまくカバーしてくれそうなかんじです(^^)

ハンドクリームにしては高価
でも手の美容液と考えれば決して高すぎないとお思います
母の日やお友達へのプレゼントなんかにもよさそうですね♪

手のターンオーバーも1か月くらいなのかな?
現品モニターなんで使い続けて1ヶ月後くらいに手の様子を報告しますね
とりあえずいまの私の手はこんなかんじ

RES03910.JPG

 


ナノハンドクリームの商品詳細は↓
天然ローズエッセンシャルの香りで指先までエレガント ナノハンドクリーム(60g)

コメント

  1. こんにちは~
    当選おめでとう^^
    かなり使用感も良かったようで~。
    ハンドクリームは、ベタつくのが
    キライな方もとっても多いので
    早く浸透してくれるのは
    嬉しいですねぇ~(´∀`*)ポッ
    (`・ω・´)♪

  2. yasai より:

     ちょっと、手が全然(失礼)違うじゃないですか!!
     しっとりと落ち着いて感じの上品な仕上がり。
     ハンドクリームって大切ですね。いいなーこれ。

  3. さくら より:

    わ~ぉ!
    今度はハンドクリームですか!
    ナノなら浸透力がすごいのも納得ですね!
    お値段もいいですが、モノもいいので、安心して使えますね♪

  4. 梅:管理人 より:

    さすけのぺろさんへ
    やはり数百円で買えるハンドクリームとは全然違いました!
    手がべたついたり、すべったりすると、何かと困りますもんね
    塗ったとたんに肌にすいこまれるようなナノハンドクリーム重宝します(^^)
    yasaiさんへ
    そうなんですよ、本当に変わるんですよ~
    ちょっとびっくりですよ
    手にパックしたみたいなかんじですもん
    手のアンチエイジングにおススメです♪

タイトルとURLをコピーしました