カンロのど飴3種 モラいました

モラタメさんで久々のモラに当選です(^^)
カンロのど飴3種セット(ノンシュガー果実のど飴/ノンシュガー枇杷蜜のど飴/ノンシュガースーパーメントールのど飴)

RES03970.JPG

私はノンシュガー果実のど飴をよく買うんですよ
子どもって外出時に飴があるだけで機嫌よくなったりしますからね
かなり成長しているとはいえ、やはりまだ飴は必需品
これはパッケージにジッパーが付いていて持ち運びやすいからいいんです(^^)

スーパーメンソールと枇杷蜜はお初
枇杷蜜がどんな感じなのか一番気になっていました
そしてさっそく家族でお味見♪

RES03979.JPG

左から三角形に、スーパーメンソール、枇杷蜜、温州みかん
とりあえず私がなめたのはこの3種類

一番気になっていた枇杷蜜
これは以外にもしっかりハーブ味
くだものの枇杷をイメージして買うとギャップが激しそう
和漢としての枇杷みたいです
でもハーブ好きの私は結構好きでした(^^)

スーパーメンソール
これは車を運転していて眠気がきたときによさそう
あんまりメンソールを食べないんで刺激的でした
子どもたちは、そんなにきかないって言ってたんですよ
なので「スーパー」と感じるかどうかは個人差がありそう

温州みかん、これは安心してなめられるおいしさ
果汁のど飴ってフルーティだけど甘すぎないのがいいんですよね
温州みかん味は期間限定なのでお試ししたい方はお早めに!

これから冬場は喉がいがらっぽくなりがちですからね
いろんな味を楽しみながら喉もケアしていきたいと思います
モラタメさん、カンロさん、ありがとうございました!!

それと只今カンロでは「アメに願いを」キャンペーン実施中
RES03971.JPG

対象商品のバーコード2枚を貼って応募すると抽選で5000円のチャンス!!
今回のモラで3枚手に入れているのであと1袋買って2口応募しようと思ってます
2009年10月末の第1回締切から2010年3月末の第6回締切まで6回のチャンスがあります(^^)
カンロののど飴は美味しいんでよかったらみなさんもバーコードを集めて応募してみてくださいね

キャンペーンの詳しい情報は→http://www.kanro.co.jp/nodo/pc/campaign.html

コメント

  1. こんにちは~
    私もこのスーパーの
    メンソールを舐めたんですが
    結構、強烈でしたねぇ~(´∀`*)ポッ
    飴なので、長い時間効果があって
    確かに運転の時は効果抜群かも(笑)
    (`・ω・´)♪

  2. 梅:管理人 より:

    さすけのぺろさんへ
    スーパーメンソール、結構スースーきますよね~
    鼻が寒くなるようなかんじでした(笑)
    眠気覚ましに活用したいと思います(^^)
    それと5000円あたるといいなぁ~

タイトルとURLをコピーしました